

ちゃまろん
100日の時、フォーユービンテージ利用しました!
他のお店に行った事がないので分かりませんが、服の数は少ないです。
セットがいくつかあってオシャレな感じには仕上がりましたよ(^_^)

hyphen
ぱれっとのファクトリー店で100日、西店で1歳撮りました。
100日の方は人見知りもしていない時だったのできょとん顔ばかり残っていますがおしゃれな写真で満足でした。
1歳の方は人見知り真っ只中で行ったこちらも悪いですが、終始泣きっぱなしであやすのが見当違いのあやし方、カメラマン1人だけの撮影だったので私達が必死にあやしてやっと撮ってもらいました。スタジオは貸切ですし下見禁止ですがすごく素敵でした。衣装のコーナーも可愛かったです。オープンしたばかりの時に行ったからか、ちょっと残念でした💦
コメント