※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リース
子育て・グッズ

北海道在住の方が、一歳の誕生日の写真撮影を検討中。ぱれっと 西野店、ぱれっと ファクトリー店、フォーユービンテージのどこがいいか迷っている。情報やおすすめがあれば教えてください。

北海道住みですʕ•ᴥ•ʔ

一歳の誕生日に写真屋さんで撮ってもらうのに、
・ぱれっと 西野店
・ぱれっと ファクトリー店
・フォーユービンテージ
迷ってます!

スタジオの雰囲気や衣装の好み、値段など最終的に決めるのは自分なんですが…

これが良かった!こういうのがありました!などいい悪いも含めて、知っている方いましたら教えて下さい🍀

コメント

ちゃまろん

100日の時、フォーユービンテージ利用しました!

他のお店に行った事がないので分かりませんが、服の数は少ないです。

セットがいくつかあってオシャレな感じには仕上がりましたよ(^_^)

hyphen

ぱれっとのファクトリー店で100日、西店で1歳撮りました。
100日の方は人見知りもしていない時だったのできょとん顔ばかり残っていますがおしゃれな写真で満足でした。
1歳の方は人見知り真っ只中で行ったこちらも悪いですが、終始泣きっぱなしであやすのが見当違いのあやし方、カメラマン1人だけの撮影だったので私達が必死にあやしてやっと撮ってもらいました。スタジオは貸切ですし下見禁止ですがすごく素敵でした。衣装のコーナーも可愛かったです。オープンしたばかりの時に行ったからか、ちょっと残念でした💦