※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
妊活

排卵誘発剤を飲んで2週間後に病院へ。基礎体温を測定し、少しずつ上昇中。来週再度連絡を。排卵状況を確認中。基礎体温が不安定。

今回も排卵誘発剤を飲んで生理が終わって2週間後に病院に行きました。
その日はエコーをして排卵した直後でしょう!今夜タイミング合わせてみて‼️と言われて…
で、火曜日に基礎体温を教えて下さい。と言われその日は36.40℃。電話したら低いねー。また木曜日に教えて下さい!って。今日。36.62℃。
少しずつ上がってるね。また上がってくると思うから来週月曜日に電話くださいね✨と言われました。

排卵してるかどうか調べてるのかな?

ちなみに基礎体温ガタガタなんです😣💦💦
どうなんでしょう😵

コメント

BossBaby@💗☃️💛

気分を害されたらすいません💦

その病院大丈夫ですか?
生理が終わって2週間後は遅く感じますし、毎回エコーで卵砲の大きさは教えてくれますか?
しかも電話で基礎体温だけの確認だけなんて...
排卵日を特定しタイミングをみているなら、あまりにも適当すぎるかと...

もし妊活されているなら別の病院に変えられた方が良いですよ...💦💦

• 愛

コメントありがとうございます🙇

終わってからじゃなかったです😣始まって2週間後でした😩

エコーで卵砲を見てモヤモヤしてたんですよね😥

考えてみます🙇

• 1月26日
  • BossBaby@💗☃️💛

BossBaby@💗☃️💛

始まって2週間も遅いかと...
    きちんとタイミングを診てくれる病院は排卵誘発剤を飲み終わったら1度はエコーで卵の成長を診てくれます、そこから3,4日くらいでまた診察してくれるかと...そして排卵誘発の注射で排卵を促してくれるのが一般的かと...
    排卵したかを確認するまで診てくれる病院もありますよ😅

モヤモヤする時間もお金も勿体ないですよ😢

• 1月27日
  • 愛

そうなんですね💦💦

でも、近くにはその病院しかなくて…😥
    少し遠いけど他の病院がいいんですかね?😣少し考えてみます🙇いろいろアドバイスありがとうございます🙏

• 1月27日