※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

久し振りに病院以外で外に出た私達親子。雪?降ってないし、何ならお日様…

久し振りに病院以外で外に出た私達親子。
雪?降ってないし、何ならお日様効果で寒くなかった…。
天気予報あてにならん😰
郵便局へ用事で行っただけ。゚(゚´ω`゚)゚。
外出OKもらったし、だいぶ本人も見違えるくらい元気になったので明後日の兵庫が楽しみ💖車出してくれる親に感謝💖
大好きな大学の先生に会える!

コメント

ゆうちゃん

おー!良かったですね!
お子さんが、熱出したと書いてるのをみて、大学の集まりに行けないんじゃいかな?と心配でした💦
親御さんが車出してくれるということは日帰りになったんですか⁈

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

ゆうちゃんさん!色々ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。!
    私ももし今週まで入院なら諦めるつもりでした😰
    でも思ったより早く退院もできて、退院してからの体調がだいぶ良いのでとりあえず良かったです。゚(゚´ω`゚)゚。

はい!日帰りになりますが両親が車出してくれます。゚(゚´ω`゚)゚。!
    あのあと、どうしようとなってたら、父親がたまたま休みが取れたみたいで車出してくれることになり、結局仕事で絶対無理だと行ってた母親も仕事休んで一緒に来てくれることになりました!
    どうやら母が三田アウトレットと西宮ガーデンズに行きたいそうです…。

• 1月25日