※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心
ファッション・コスメ

はじめてブランド物をリサイクルショップに持って行こうと思ってますが…

はじめてブランド物をリサイクルショップに持って行こうと思ってますが、無知なので教えて下さい!
ほとんど使用していない物ですが一部ハゲてるところがあります😓
こういうものってどれくらいで買取してもらえるかわかる方いますか?相場でいいので🙏
リサイクルショップは人をみて判断するとネットで見たんですが、ほんとなんですか?😂

コメント

t

絶対リサイクルショップよりも
メルカリとかの方がいい値段で買い取ってもらえると思います😊

• 心

ありがとうございます😊

• 1月27日
kakka888

アプリで売る相場がわからなければヴィトンショルダーで検索して似たようなの探したら大体みんないくらで売ってるのか売れてるのか分かりますよ😊
少し高めに設定して値段交渉で下げても良いですけどね😊

ママリ

おたから本舗は辞めたほうがいいですよ😭
VUITTONの長財布と二つ折りの財布(両方角が擦れている程度)2個査定してもらったら、型落ちってだけで2つで500円って言われました😠
その後、リサイクルショップに持っていったら1つ15000円で買い取ってもらえました笑

リサイクルショップもオススメですが、急ぎでないのならメルカリとかラクマのフリマアプリの方が高く買い取ってもらえるかもです😋

心

とっても参考になりました!!!
ありがとうございます😊