※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガオガオ
ファッション・コスメ

SK-2使っている方いらっしゃいますか☺︎?今日初めてお試しセットを購入し…

SK-2使っている方いらっしゃいますか☺︎?

今日初めてお試しセットを購入してクレンジング、洗顔、化粧水、乳液を使ってみました。

今まで美容液やクリームやらたくさん使っていたので洗顔後2つでいいのが不安で…笑
でもSK-2の美容液など足すとかなりお高くなってしまうので、中々難しそうです(;ω;)

SK-2使っている方はどのようなラインで使ってますか✨?
参考にさせて下さい♡

コメント

マカロンmama

使ってます♡お高いのでプチプラ化粧水と併用してます。
使用してるものは拭き取り化粧水と化粧水、ゴールドのアイクリームです。ほんとは乳液も欲しいですがアイクリーム高かったので乳液は我慢です(^^)
逆にクレンジングは私は合わなかったです。

• ガオガオ

ガオガオ

コメントありがとうございます♡
    SK-2の化粧水とプチプラの化粧水はどのように使い分けてますか✨?
    アイクリームもサンプルもらいましたが…買うとたっかいですね〜💦笑

美容液は使ってないですか☺︎?

• 1月26日
  • マカロンmama

マカロンmama

極潤の化粧水は、乾燥がひどくないときに使うとか、日によって変えてますよ(^^)美容液はサンプルがたくさんあったのでそれを小出しにして使用してますが、べたつきもなく気に入ったのでいつかは使いたいなと思ってます(^^)個人的に百貨店のスキンケア色々試しましたが(クリニーク.RMK.イプサ)百貨店の中ではSK-IIがいいと思いました(^^)そのほかはドラッグストアでバシャバシャ使う方が合ってました♡

• 1月26日
  • ガオガオ

ガオガオ

お肌の状態で使い分けてるんですね✨

私も少し前はクリニーク使ってましたが、いまいち良さがわからず…
    お値段安くていいんですけど(;ω;)

SK-2の中で特に効果を感じられているのが拭き取りとアイクリームって感じだったんですかね☺︎♡?

• 1月26日
  • マカロンmama

マカロンmama

集中的に目の周りのシワがとりたいのと、古い角質をとりたいという希望が叶ったのでこの2つは即買いでしたよ♡

• 1月26日
  • ガオガオ

ガオガオ

なるほど✨
    以前クリニークの拭き取りを使っていた事があるんですが、イマイチ良さが実感できず…(/ _ ; )
    サンプルで拭き取り化粧水ももらえたので、効果を期待したいと思います♡!

ライン使いしなくても効果が実感出来そうなので、少しずつ試してみたいと思います✨
    ライン使いはやっぱり予算が〜(;ω;)笑

• 1月26日
🌸mama

化粧水、美容液、乳液で使用していました☺️❤️美容液、乳液は伸びがいいのでかなり持ちますよ☺️!赤いシリーズのやつです🌟
化粧水は高いし😭すぐになくなるので
ipsaに変えました!

• ガオガオ

ガオガオ

赤いシリーズ…SK-2はワンラインナップだと思っていたんですが違うんですね💦
    ちなみに化粧水、美容液、乳液で1番大きいサイズを買うと期間どのくらい保つんでしょう(;ω;)?

今ドモホルンリンクル使ってるんですが3万くらいで2.5ヶ月は保つので意外と安いんですよね。。

• 1月26日
  • 🌸mama

🌸mama

ワンラインかもです😭
    私が購入したのは、11月中旬くらいの新しくリニューアルしました〜!みたいなときでした☺️❤️
    化粧水は、1ヶ月ちょっと
    美容液、乳液はまだ半分残ってます☺️

• 1月26日
  • ガオガオ

ガオガオ

リューアルしてるんですか〜✨
    大きなサイズでも1ヶ月でなくなっちゃうのは確かに早いですね>_<💦

美容液と乳液は高いですけど2ヶ月以上保つのは中々コスパ的にも良さそうです♡
    美容液と乳液だけでもSK-2使っていいな〜と実感できますか♡?

• 1月26日
あわだま

化粧水と美容乳液使っています❤️
今のところこの2つで物足りなさはないです(^^)美容液お高いですよね💦笑

時々限定で化粧水や美容乳液にパックがついてることがあるので、調子が悪いときはそれでスペシャルケアしてます✨

ちなみにクレンジング、洗顔はあまり好みではなかったので、オルビス使ったりしてます🎵

• ガオガオ

ガオガオ

美容液ないとなんか物足りないですよね💦笑
    でも高い!💦笑

私も今回初めてカウンターに寄って色々限定品見てきました☺︎♡

クレンジングがケアの中で1番大事といいますけど、オルビスいい感じですか✨?
    せっかくいい化粧品使っているとプチプラのクレンジングはもったいないのかと不安で手が出せず…(;ω;)

• 1月26日
  • あわだま

あわだま

オルビスのクレンジングリキッドもう10年くらい使ってますけど、濡れた手でも使えるのが楽でコレです(笑)クレンジングもお金さえあればこだわりたい\(^o^)/←

SK-IIの前はコスメデコルテを使ってたんですが、コスメデコルテのお高いラインのクレンジングは香りもいいし良さげでした✨
    ちなみに洗顔は今でもコスメデコルテ使ってます🎵無印の洗顔ネットで泡立てて使ってますが、1本で半年持ちます(^^)

育休中なので、独身のときみたいにデパコス買えず、でも全部プチプラにする勇気もなく…せめてイオンの30%オフで買ってるから安いよねと自分に言い聞かせてます( ̄ー ̄)💦

• 1月26日
  • ガオガオ

ガオガオ

私も専業主婦なので全てお高いものは中々厳しいです(/ _ ; )💔
    買えるなら全てこだわりたいですよね!笑
    私もイオンで買いましたが30パーオフでも高い!笑
    それだけいいものなんでしょうけども(;ω;)

コスメデコルテは使った事ありませんでしたが、いいんですね〜✨
    百貨店行った時は覗いてみたいと思います♡

• 1月26日
SJHY

美容液、クリームは他のデパコス使ってます^ ^

• ガオガオ

ガオガオ

化粧水と乳液がSK-2で美容液とクリームがデパコスですかね✨?

ちなみに〜…そのように揃えると基礎化粧品代は月辺りおいくらになってますか>_<?
    私も理想はそのように揃えたいのですが予算が2万しかなくて…💧

• 1月26日
  • SJHY

SJHY

コスメデコルテをライン使いしていて
    プラスSK-IIって感じで
    その日の気分で使い分けてます^_^

美容液→13500
    クリーム→8000
    乳液→4500
    化粧→4500
    で、化粧水と乳液はすぐになくなりますが
    美容液とクリームは2ヶ月ぐらいもつので