※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco ✧‧˚
子育て・グッズ

茅ヶ崎市に引っ越しましたが、ママ友がいなくて困っています。一緒に食事や子育ての相談ができる友達が欲しいです。コメントお待ちしています。

去年の9月に川崎市から茅ヶ崎市に引っ越してきました。周りに子育て支援センターがないので、なかなか同じくらいのお子さんがいるママ友さんができません(´·_·`)普段から食事したり子育ての相談等し合えるママ友さんがほしいので、よかったらコメントください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

コメント

a

子供が早生まれですが、学年一緒なので
コメントさせていただきました💧!
隣の平塚市ですがよろしくお願いします🙋‍♀️

  • coco ✧‧˚

    coco ✧‧˚

    コメントありがとうごさいます♡♡
    ぜひぜひよろしくお願い致します。
    ママさんはおいくつなんですか?( •̤ᴗ•̤ )

    • 1月25日
  • a

    a


    お返事ありがとうございます♪
    25歳です(*´o`*)⭐︎

    • 1月25日
  • coco ✧‧˚

    coco ✧‧˚

    わたしは23歳なので、ふたつお姉さんですね‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡歳近くてうれしいです💕

    • 1月25日
  • a

    a

    あ、うちの妹と同い年です(﹡´◡`﹡ )
    年近くてよかったですー☺️!
    茅ヶ崎イオンとかあるから便利ですよね⭐︎
    といっても美容院くらいしか茅ヶ崎行かないんですけど💧

    • 1月25日
  • coco ✧‧˚

    coco ✧‧˚

    そうなんですね\( *´ω`* )/あ、年上さんなのでため語でお話していただいて大丈夫ですよ!
    思ったよりショッピングモールが、何ヶ所かあるのでお買い物しやすいです♡♡美容院で来たりするんですね!わたしはまだ引っ越してきて探索もあまりできてないので、色々行きつけ探し中です(笑)

    • 1月25日
  • a

    a


    じゃあお互いタメ語で話しましょー(*´o`*)⭐︎!

    電車乗ればテラスモールも辻堂いけばあるし
    買い物は困らないですね😊!
    支援センターとか全然うち行ってないんですけど行ったこととかありますか?

    • 1月25日
  • coco ✧‧˚

    coco ✧‧˚

    ありがとうございます♡♡
    じゃあさっそくため語で( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    テラスモールよく行く!湘南フィルモールも好きなお店多くてよく買い物するよ✧‧˚
    支援センター、引っ越してきてからは近くになくて行けてないけど、引っ越す前はたまに行ってた💭

    • 1月25日
  • a

    a

    湘南モールフィルって
    高校生の時に行って以来行ったことないんだけど
    買い物するところあるのね∑(゚Д゚)
    テラスモールいま半分くらいシャッター閉まっちゃってるよね💧💧

    そーなんだね( ´ ` )
    うちも平塚のデビューしてみようかな。。
    4月に保育園に入れたらその前の練習ってかんじで!笑

    • 1月25日
  • coco ✧‧˚

    coco ✧‧˚

    今、改装準備とかでセールいっぱいやってるし、隣りのミスターマックスだっけ?そこで生活用品買ったりけっこう便利( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
    テラスモールも改装するんだね!確かに前行った時、テラスモールもけっこうセールしてたかも💭

    そのほうがいいかも♡♡同世代のお友達とかいっぱいいるから、遊んだりできるし!人見知りはする?

    • 1月25日
  • a

    a

    テラスモールもいつからか改装やるって
    書いてあったよー(*´o`*)
    子供の服とかも結構あるからついつい行くと買っちゃう❣️

    人見知りめっちゃする😂!
    すぐぴゃー。・°°・(>_<)・°°・。って泣いちゃうよ。笑

    • 1月25日
  • coco ✧‧˚

    coco ✧‧˚

    遅れてごめんね( ´:ω:` )

    改装終わったらテラスモール行ってみようかなo(。・‧̫・。)oたくさんあるよね!好きな子供服ブランドもあるし、アカホンもあるから、色々買っちゃう😂💕

    そうなんだ( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )いっぱい色んな子と遊ばせて人見知りなおるといいね!

    • 1月26日