ちふれのBBクリームを使用している方に、フェイスパウダーの使用についてお伺いします。使用している場合は、どのフェイスパウダーか教えてください。また、ちふれのBBクリームは普通に販売されていますか。
ちふれのBBクリームを使ってる方は
仕上げにフェイスパウダー?はしてますか?
それとも、なくても カバーされますか?♪
フェイスパウダーしてる方は
なんのフェイスパウダーか
参考にさせてください(^.^)
今日ザグザグ に買い物がてらにちらっと
見てみたら
ちふれの日焼け止めしかなかったんですけど
それとは違いますよね?急いでたのでそこま
で見てないのですが、普通に売ってますよね?
- Hal(8歳)
コメント
yoy
キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー使ってます!
みさと
クリアラストも安くていいですよ😍
なにぬねなっち
私はベビーパウダー使ってます😁✨資生堂のやつで380円くらいです🎵
Hal
プチプラですよねー^_^
試してみようと思ってたのっ買います!ありがとうございます♪