※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイチンゲール
妊活

旦那の検査について教えてください不妊治療中で、私には問題があります…

旦那の検査について教えてください
不妊治療中で、私には問題がありますが旦那はフーナーテストでは先生もびっくりするくらい元気でした
特に検査は勧められていないのですが、フーナーテストはその時の体調などに左右されるなどとネットでは書いてありますよね
一度のフーナーテストで問題なければ旦那は細かな検査は特に受けなくてもいいのでしょうか
先生は特にいらないとのことでしたが、みなさんどうされているのでしょうか
ちなみに、旦那は35歳です

コメント

minscafe

びっくりするぐらい元気でしたら問題ないと思いますよ(^-^)

その日によって違ったとしたも、次の検査の時に全く活動性がなくなるということはないような気がします(^-^)

年齢的にもげんきな時期だと思いますよ♪(^-^)

• マイチンゲール

マイチンゲール

ありがとうございます★
    と、いうことは不妊の原因はすべて私にあるということですが、
    旦那が元気なことはありがたいですよねー

• 9月16日
  • minscafe

minscafe

今は何かしら不妊の原因になる要素を持った人は少なくないですから(^-^)

私も多嚢胞で薬がなと排卵しないのですが、仕方ないと思っています(^-^)

そこを悩んでも何も始まらないですから♪

とにかく、旦那様は元気いっぱいそうなので(笑)マイチンゲールさんがストレスのないように妊活されると、きっとすぐにベビーが来てくれると思います(^ω^)

• 9月16日
  • マイチンゲール

マイチンゲール

ありがとうございます
    そうですね、あまり不安になりすぎに妊活します(*^^*)

• 9月16日
すず

うちはフーナーの結果が悪かったので旦那の精液検査をするように言われました。
フーナーが良い結果なら特にする必要はないと思います。

• マイチンゲール

マイチンゲール

ありがとうございます
    気にせずに、これからも、旦那は、元気でいてもらいます(*^^*)

• 9月16日
すみれ

私もフーナーテストを受けて問題がなく元気だったので、旦那の検査については何も言われませんでしたよ~
必要なら先生からお話があるはずなので気にしなくていいと思います。
ちなみに旦那は検査時40歳でした!

• マイチンゲール

マイチンゲール

ありがとうございます
    やっぱり女性と違って男性は年齢があがっても元気な人は元気なんですねー(*^^*)

• 9月16日