※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえつん
雑談・つぶやき

あ~だめだ…旦那にキレてしまった~同居のストレスがたまってる子供が泣…

あ~だめだ…旦那にキレてしまった~
同居のストレスがたまってる

子供が泣いたりぐずったりするのは私のせいなの…?
ずっとご機嫌がよくて笑っててあとは寝てるなんてあり得ないでしょ
泣いとったね~という確認や、ご機嫌わるいけどどうしたんとかいう質問はやめてくれよ…

コメント

モカ♪

一緒です!泣くたびに「どうした?」とか「今度は何しちゃったの?」って言われてかなり鬱でした。そして私も旦那にキレて凹みます(^_^;)同居、辛いですが何とか頑張りましょう!!

• りえつん

りえつん

ありがとうございます。
    同居がこんなに辛いなんて…
    旦那とももっと明るいやり取りがしたいのに小さいことが色々気になって。
    でも子供のためにも今は何とか頑張って耐えます。

• 9月15日
  • モカ♪

モカ♪

そうですよね。私も旦那ともっと色々話したりしたいし、親子3人で食卓を囲みたいんです。一緒にいなきゃ気にならなくて済むのにと何度思ったかわかりません。ただ、頑張ってるお母さんがストレスをためてはいけないので、辛くなったらまたここに吐き出しましょう!

• 9月15日
  • りえつん

りえつん

ほんと、おっしゃる通りです!
    イメージしていた親子3人の穏やかな時間とは程遠く…
    願わくば小さくても自分たちの独立した城が欲しかったです。
    現実はなかなか厳しいですね。

心温まる言葉をありがとうございます。
    あゆみかん♪さんも心身ともに気をつけてくださいね。

また吐き出しにきます!

• 9月15日
タマトア

私もよく旦那と子供にもキレちゃいます(^_^;)
義母に色々言われて、旦那に愚痴を言っても、あーいう人やで!って言うだけ(`´)
腹立ちますね!!

きっとママが我慢して、頑張っている姿を子供は見てるので、ママが我慢してたなぁ!って理解してくれますよ!
ママの頑張りを認めてくれます!
子供の為にお互い頑張りましょう✨

• りえつん

りえつん

心強い言葉をありがとうございます。

そうなんですよね。旦那に愚痴っても肩透かしを食らわされたような、スッキリするどころか余計モヤモヤしたり妙に自己嫌悪に陥ったりで…

もう始まってしまったものですし、我慢しつつなんとかやらないといけないですね。子供のためにと思って耐えます。

タマトアさんも心身ともに気をつけてくださいね。

• 9月15日