※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
妊娠・出産

妊活を再開し、検査でクリアブルーの結果が気になる。

お久しぶりです!妊活を3ヶ月くらい休憩していました(^^)

毎日バタバタしていて仲良しした日を覚えていないのですが、最近頭痛、軽い下腹部痛、陣痛を思い出すような冷や汗ものの下痢が続き、一応クリアブルーで検査してみました!
上が昨日で、下が今朝です(^^)

クリアブルー特有の蒸発線…かとも思ったのですが、今朝のクリアブルーが少し濃くなっていたので気になりました!

コメント

二児のママ

こんにちは👋😃
多分妊娠していると思います💓私も最初そんな感じでした😍

• ココ

ココ

お返事ありがとうございます😊!
    妊娠してたら嬉しいです(*´꒳`*)✨

みゆきさんもう少しで出産ですね!頑張ってください(*´꒳`*)💕

• 1月25日
はる

わたしも生理予定日より1週間フライングして検査したら笑、そのくらいのうすーーい線がでました!
産婦人科医の主人に聞いたところ、妊婦さん特有のホルモンがでないと線は出ないはずとのことなので、薄くても妊娠されてる可能性が高いと思います♪
検診が楽しみですね(^^)

• ココ

ココ

お返事ありがとうございます(*´꒳`*)!
    フライング検査したくなりますよねー😆凄く気持ちわかります(^^)

2、3日して濃くなっていたら受診してみようと思います😊✨

• 1月25日