※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおっ
子育て・グッズ

1歳〜1歳6ヶ月の赤ちゃんと遊ぶアイデアを教えてください。兄弟姉妹がおらず、楽しい遊びを考えたいと思っています。例えば、家族の顔写真を見せて名前を教える遊びをしています。

1歳〜1歳6ヶ月の赤ちゃんのママに質問です。
お子さんとどんなことして遊んであげていますか?
第一子で兄弟姉妹もいないのでいろいろ楽しく相手してあげたいのですがネタ切れしそうです!
よかったらやってる遊びなど教えてください♡!

ちなみにうちは今日は家族の顔写真をプリントして娘にじいじとかママとか言って指差ししてもらってます🤗💕

コメント

にゃんすけ♥︎

おままごと一緒にしたりしてますよ♪

もやたん

小麦粉粘土が好きです!あとはぬりぬり塗り絵したり(ぐちゃぐちゃですが)。
最近はしっぽ取りが好きで、ハンカチをポケットに入れて走り回って取り合いっこしてます^ ^
音楽流してリズム遊びも好きです!新聞を、ただただちぎるのも楽しいです^ ^