※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

宮城県富谷市で一升餅を買える場所を教えてください。

もうすこしで息子が一歳になるので一升餅を買いたいのですが、宮城県で買えるところを教えて欲しいです!
富谷市に住んでいるのでできるだけ近いところが希望です☺️

コメント

ママリ

店舗がいいですか??
ネットだと色々ありますよー😀

• ゆん

ゆん

ネットでもできるのですね!
    店舗でしか考えてませんでした💦
    ちなみにあんこさんはネットと店舗どちらにしましたか?☺️

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

私はネットで頼みました!!色々種類あって迷いました🤭

• 1月25日
菜っ葉

店舗だとエンドー餅店で購入出来ますよ!1週間前までの注文なので、わたしは間に合わず、木の幡でネット注文しました☺️お餅に名前を書いてもらえたり、可愛い箱に入って送られてきましたよ!

餅よしはどうでしょうか?
富ヶ丘小学校の近くにお店があります✨

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

ギフトプラザでも
取り扱いありますよ(。・A・´∩
電話とかでパンフレット欲しい旨伝えると送ってくれると思います(o・v・)♪

ゆん

私も仙台在住で、一升餅買えるお店も近くにあったのですが楽天で買いました😃

一升餅、選び取りのカード、簡易的なリュック、などがセットになっていてお得です!
餅には職人さんが手書きで名前を書いてくれますよ😃

楽天で一升餅と検索すると沢山出てきます⭐️

🌻いちご🌻

ネットのほうが色々好きなように頼めるので、私はネットにしました!