※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
妊娠・出産

39週6日の経産婦が、陣痛が来ないか不安で焦っています。29日に入院し、バルーンで誘発予定。前駆陣痛で眠れない日々が続いています。

39w6d明日が予定日の経産婦です。

今日の検診で指1本分でまだかかるねって
今日明日陣痛来てくれるといいけどねといいながらまだかかるかなって…陣痛こなければ29日に入院決定。バルーンで誘発予定です。

7日からもう20日ほど前駆陣痛で0時から3時まで軽い痛みがあって眠れない日々

陣痛来ないかな。
なんだか急に焦って不安になってきちゃいました。涙

コメント

™️

前駆陣痛もつらいですよね(o_o)

もう少しであえますね👶🏻👍🏻💕

• りょう

りょう

本当にもう少しです。
    出来れば自然に陣痛来てほしいですがこればかりは…

早く会いたいです♡

• 1月25日
めめめ

39w3dです。
まだまだうまれそうにありません。笑
健診にさっき行ってきましたが、まだエコーで顔が見れて下がってません。。しかも推定では3400を超えてそうで。。ジンクスも色々試したのですが、私の病院は41週もまるまる待つみたいなので果てしないです。泣きそうですよね。(;〜;)

• りょう

りょう

わたしもお顔見れました💦推定3400は大きいですね✨うちは2700程度みたいで小さめ。

41週まで待ってもらえるのもいいですね。問答無用で月曜日😱焦ってしまいます😢

お互い頑張りましょうね♡

• 1月25日
かーちゃん

40w3dってことですか⁈
早いですね😯
私の通ってたところでも1週間待ちました😯
ちなみに2人目3人目も6日超過で入院する日の朝に陣痛きてなんとか自然で産めました😂👍

• りょう

りょう

そうなんです。40w3dです。
    もう少し待ってもらえると思ったのでなんだか気持ちが焦ってしまって😨

できれば自然にと願っているのですがこればかりは…

• 1月25日
LIZ

私も明日予定日なのですが、3人目にして初めて予定日迎えます💦
3週間前の検診からかなり下がっていて顔も見えないし子宮口も2cm開いてると言われていたのに💧
前駆陣痛はずっとあって規則的な痛みも来てるのに遠のいてしまってます。
その連続なので、本陣痛に移行する時の判断がよくわからないです⤵⤵
明日夕方検診へ行く予定です。
上の子二人は朝方陣痛来たパターンだったので、今夜もそれを期待してみます😫💦

• りょう

りょう

一緒ですね✨朝に陣痛⤴️今頃なにかあったかしら♡

もうでておいで♡
    出来れば自然に陣痛来てほしいですが
    こればかりは…

一人一人個性があるんですね。
    今日明日で会えますように♡

• 1月26日