※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃじゃまる
妊娠・出産

37週で大きめの赤ちゃんで心配。お腹が下がらず不快感や腰痛あり。陣痛の兆候や出産につながる方法知りたい。

もうすぐ37週!大きめbabyなので早く出てこないかなあといつもそわそわです❤

お散歩や階段、ストレッチ頑張ってますがなかなかお腹が下がってきません、、、

腰痛と下腹の痛みや不快感。
頻尿も復活だし、便も出るようになりました。

お腹が下がらなくても陣痛くることってあるのかなあ😅

みなさんのお産の兆候も良ければ知りたいです✨または、○○したらお産に繋がったよっていうのも参考までに教えて下さい😄

コメント

亜魅

お腹が下がってたか覚えてませんが上の子の時は珍しくお散歩&買い物に長時間行って夕飯食べてた時にお腹が張って痛かったんですが夜中にそのまま陣痛来て朝病院に行ってすぐ出産でした。

下の子の時は早く会いたくってお散歩とか頑張ってしてたけど陣痛こず…
おしるしや前駆陣痛はあったけどなかなか陣痛にはつながらなかったんですが陣痛来る前日位に今日か明日産まれるかもって思ってました(^^;
陣痛来た日はおしるしまじりのおりものの塊が出てお昼過ぎ位から陣痛来てその日の夕方に出産しました。

上の子の時は夕飯のおかずがずっと食べたいと思っていたお肉で下の子の時は実家に帰ってたんですが陣痛来る前日の夕飯のおかずがお肉でした(^^;

上の子、下の子ともお肉食べたら陣痛なのでお迎え焼肉ならぬ私の場合お迎えお肉でしたよ(笑)

• じゃじゃまる

じゃじゃまる

お返事ありがとうございます❗
    お肉効果あったんですねー❤

上のお子さんと下のお子さんとで違いましたね😁私もお肉食べて気長に待ちまーす😥❤

• 9月15日