※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
犬
お出かけ

NHKスタジオパークって一歳でも楽しいですか?旦那さんが土曜日出張から…

NHKスタジオパークって一歳でも楽しいですか?
旦那さんが土曜日出張から帰ってくるので、どこか出かけようというのですが…どこも思いつきません(´;ω;`)(笑)
金曜日に私の兄とピューロランド行くので、土曜日にピューロランドは行けないです(´;ω;`)

コメント

naka

おかあさんといっしょやいないいないばぁを見てるなら楽しめます(^^)代々木公園でも遊べますし!

• 犬

観てます^_^
    ムームーが好きなようです^_^
    キャラクターとかいたりするんだすか?
    最近公園で遊ぶのも好きみたいです(о´∀`о)

• 1月25日
  • naka

naka

うちの子も同じでムームー好きです✨
    キャラクターは事前予約してないと会えないと思います。でも大きいムームーのパネルみたいなのは置いてありましたよ。楽しんできてください😊

• 1月25日
ジョージ🐵

楽しかったですよー!!
売店で子供の顔のキーホルダー作ったり、ボール落としや、大画面におかあさんといっしょのお兄さんお姉さんたちがうつって遊べるところがあったり。息子はとても喜んでましたよ^_^わたしも朝ドラ見るので等身大松坂桃李くんは興奮しました笑