※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

毎日家にいる方!何時から何時にエアコンつけますか?うちは家の中に閉じ…

毎日家にいる方!

何時から何時にエアコンつけますか?

うちは家の中に閉じこもりすぎてほぼ24時間つけっぱなしで電気代がそろそろヤバいです。。
何か解決策ありますかね😫🌀

コメント

まる

因みにデロンギもありますがあったまるのが遅いため最近使ってません😫笑
デロンギの方が電気代かからないのかな?

さぽ( ᐛ )

今は夕方くらいから朝までずっと付けてますが息子が産まれたばかりのときはうちも24時間付けてましたーー!!電気代が気になりますが仕方ないかなと…

• まる

まる

14日から新居に住んでるのですが一週間分の電気代の請求来て3500円って書いてあって高いなあ。。って思って🙄
    ひとつの部屋しか暖房つけてないのに。。
    電気代いくらぐらいですか??

• 1月25日
  • さぽ( ᐛ )

さぽ( ᐛ )

うちもエアコンは1台のみです。1万5000円近いかと…

• 1月25日
SHIORI

こまめに切ったりつけたりするよりは、つけっ放しの方が電気代も安いと聞きましたよ(・∀・)

• まる

まる

そうなんですけど本当に24時間近く家の中に閉じこもってるので外に出ないとそろそろやばいですよね(´°ω°)チーン

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

うちは基本は18〜21くらいです!
デロンギ寝室においてますが
電気代ビックリするくらい高くなって
恐怖です( ˙ㅿ˙ )💔
エアコンたくさんつけたのも
あると思いますが💦

• まる

まる

デロンギ高いですよね。。
    里帰り中デロンギ買ってもらって部屋に置いてたら実家の電気代3万五千円って言っててごめんなさいってなりましたww

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに高いと思わず買ったので
    これからつけるの怖いですが
    子供いるから仕方ないですよね😭
    お子様だけなら湯たんぽも
    ありだと思いますよ( ˆ࿀ˆ )
    あとはこまめに切る!ですかね💡

• 1月25日

布団の中に居るときは消してます(笑)
湯タンポとかカイロとか、、、
おさ湯飲んだり食事は具沢山スープや味噌汁中心でこまめに摂取(笑)
使わない時は冷蔵庫以外コンセント抜く!!

くらいですかね💦

( ´﹀` )

決して金銭に余裕があるわけでもなく、貯金なんて出来ないような状態ですが、24時間、エアコン、空気清浄機つけっぱなしです💦💦どこかへ買い物行く時もずっとつけてます。
夕方から夜中すぎまでは、コタツかストーブもつけてます💦💦

私1人ならいいですけど、娘とお腹に赤ちゃんがいるので…。インフルや風邪は人から簡単に貰えますが、治すのにお金じゃ買えないので…💦薬飲んでしんどい思いして、自分もしんどくなっての悪循環も嫌ですし、今は仕方ないかな…って思ってます💦💦

うちは24時間年中無休でエアコン仕事してます。
オイルヒーターはやばいですよ!!エアコンのほうが全然ましです、オイルヒーター一年でお蔵入りしてます💦

haru.

うちは猫が居るので
エアコンと空気清浄機は
24時間稼働してます 😸✨

温度は25℃設定なので
寒かったら何か羽織ります😌

haru

17:30~24:00
くらいです(*^^*)

1人の時間はホットカーペットつけて布団かぶって寝てます(笑)

それでも電気代あがってるから子ども産まれたらもっと上がるでしょうね(*^^*)