※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーにゃ
子育て・グッズ

ベビーカー以外も買いたくなり、買い足したものは売ってしまう。新しい欲しいものが見つかり、夫は笑う。一つで十分?

私と同じような方いらっしゃいますか?

ベビーカーを持っているのに、違う形や用途によって買いたくなってしまいます笑

後から買い足したものは、ほぼ売りました笑
必要なくなったため。

でもまた新しく欲しいものを見つけてしまったんです!!笑

何かと理由をつけて、購入に結びつけようとしてる私に、夫は大爆笑しております😨

一つあれば…十分ですよね?笑

コメント

結優

うちは買いたしこそしてないけど、不満ありまくりです。

ベビーカーとバギーがあれば使い分けできて便利かなとは思いますが…。

うちは大きめのベビーカーといただき物のバギーを使い分けてますが使ってみていろいろと不満が出てきてます(^.^;

  • ひーにゃ

    ひーにゃ


    なんだか不満でてくるんですよね😩
    贅沢な悩みです笑

    ありがとうございました!

    • 1月25日
deleted user

うちは、頂き物1つあれば充分でした!
あんまり、使わなかった(><)

  • ひーにゃ

    ひーにゃ


    あまり使わないとたしかに、一つで十分ですよね😨

    ありがとうございました!

    • 1月25日
ようこ

買う余裕があれば違う用途に使う用で買ってもいいんじゃないでしょうか。私は抱っこ紐が大好きで4種類持ってます 笑

  • ひーにゃ

    ひーにゃ


    抱っこ紐4種類!!
    それはすごいですね!笑
    たしかに…余裕があれば😊
    夫と相談ですね。

    ありがとうございました!

    • 1月25日