※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a_mama
ファッション・コスメ

二重整形の埋没しようか悩んでます。元々一重で写真の目はテープで二重…

二重整形の埋没しようか悩んでます。元々一重で写真の目はテープで二重にした状態なんですが私の目は脂肪とならないと埋没できないですかね⁇😓いろんなクリニックの値段見ててもできれば5万前後でできるところがいいんですがどこにしたらいいのか悩んでて。脂肪も取るってなったら高くなるやろうし…埋没した方いましたらお話伺いたいです🙇🏻‍♀️

コメント

🍏アップルパイ🍎

埋没を2回してます( ˘ω˘ )
私もやり直したいです🤣
とりあえずカウンセリングだけでも
行ってみたら良いかと(๑>◡<๑)

  • a_mama

    a_mama

    カウンセリング行ってみるとネットに書いてある値段よりだいぶ高い値段をゆわれる的なことをネットで見てビビってます(笑)

    • 1月25日
  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    クリニックによるかもです(;_;)
    私最近行ったら安いやつを勧められました🤣

    • 1月25日
  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    品川はカウンセリング行ったら
    なんやかんや高くつきました🤣

    • 1月25日
  • a_mama

    a_mama

    品川見てたら安いんで行ってみようかと思いましたが湘南とかの方がいいんですかね🤷🏻‍♀️

    • 1月25日
  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    私の住んでいるところの品川が
    よくなかったのかもしれないですが
    もはや目以外も勧められました🤣
    下手したら失礼ですよね笑
    湘南わたしも気になっています!

    • 1月25日
  • a_mama

    a_mama

    失礼すぎますね(笑)別に頼んでへんわって感じですね(笑)

    • 1月26日
  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    ほんとそれです🤣
    インスタで湘南のドクターやつ見まくってます👀

    • 1月26日
  • a_mama

    a_mama

    わたしも見まくってて京都住みなんですけど京都院があるのでそこの症例とか見てます(笑)

    • 1月26日
4児mama

脂肪取らなくても綺麗な二重になりそうですよね。
脂肪を取ると年を取った時に変になるからよっぽど腫れぼったい場合のみだと思います。

  • a_mama

    a_mama

    子供もできたのでいつまでもつけまとかテープとかしてるの恥ずかしくなってくるなっておもって🤦🏻‍♀️

    • 1月25日
  • 4児mama

    4児mama

    埋没はよく戻るって聞きますね。友達も何人か戻ってまた再度埋没していました。目もしばらく腫れますし、まずはカウンセリングに行って値段とか聞いた方がいいですね。

    • 1月25日
ガラピコ

6年くらい前に埋没やりました!
それまで毎日アイテープしてて
面倒くさくて面倒くさくて...
結果やってすごく満足してます(^^)
化粧も楽ですし、スッピンでも
少し自信が持てるようになりました♪
元々腫れぼったい目してますが
二点止めすれば全然大丈夫です。
私は永久保証にしたので
12万しましたが_(:3 」∠)_

  • a_mama

    a_mama

    12万ですか😫子供がいるとなかなかな金額ですね🙌🏼

    • 1月25日
ハル

友達が最近2点留めで両目12万でしてました!次の日に会ったんですが軽〜く内出血してる程度で全然わからなかったです!
目をぎゅっとつぶると痛いけどそれ以外は特に痛みもないみたいです(๑・̑◡・̑๑)

  • a_mama

    a_mama

    2点留めで12万円もしたんですね🙄

    • 1月25日
  • ハル

    ハル

    麻酔の針を細くしたりその麻酔すら痛くないよう前麻酔をしたりで高いみたいです!

    • 1月26日
♥

湘南美容外科でしました!
費用は両目25万くらいでした( °_° )
脂肪を取ったとの、三点留めにしたのと、保証を良いのにしたのと、糸によっても値段がだいぶ違いました!

  • a_mama

    a_mama

    私も湘南美容外科で迷ってるんですがなかなかの値段ですね😵

    • 1月25日
もも

中学生のころに海外でやったので参考にならないかもしれませんが、、
写真見る限り腫れぼったい感じしないです!私これより腫れぼったかったです!が、20年たちますが取れてないですよ(^^)値段は7万くらいだったかな?

  • a_mama

    a_mama

    朝起きると浮腫んで腫れぼったくなってるんですよね🤥7万円やすいですね!

    • 1月25日
ママリ

湘南美容外科でクイックコスメティークダブルしました✨

私の元の目もそんな感じでした(><)
テープはずとちょっと瞼垂れてる感じでしたが
脂肪取らず出来ましたよ♪

もう人生で2度しないと決めてたけど
一応保証で手直しが1回無料のものにしてます😊

  • a_mama

    a_mama

    クイックコスメティークって高いですよね⁇家庭持ってから高額は払えないんで迷ってます😐

    • 1月25日
  • ママリ

    ママリ

    へそくりの5万頭金にして
    ローン組んでます( 笑 )

    ママリで誰かが言ってましたが
    時間をお金で買ったと言ってましたよ🤗

    アイテープとか時間ない時に失敗したり
    子供が急な発熱で緊急で病院行ったり
    大変ですもんね(´・ω・`)

    私二重グッズを買い漁る癖があって
    このままだと整形したが安上がりと思いました( 笑 )

    • 1月25日
  • a_mama

    a_mama

    私もテープとか色々試したんですけどやっぱり二重には敵わないですね🤷🏻‍♀️
    時間をお金で買った…かっこいい(笑)

    • 1月26日