※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YS
子育て・グッズ

ベビーフィートを使っている方、11センチの足で11.5か12.5のサイズを迷っています。短期間使用なのでピッタリサイズでもいいか悩んでいます。参考になる意見をお聞かせください。

ベビーフィート使っておられる方、サイズ感どうですか??

足は11センチあるかないかくらいなんですが、11.5か12.5かどちらにしようか迷っています。

多分使うのも短期間なのでピッタリサイズでもいいかなと思うんですが…参考までに聞かせてください(^^)

コメント

息子も歩き始めの時に使ってました(^ ^)
12.5の靴を買いましたが履いてくれなくて(>_<)
ベビーフィートも12.5をお祝いで貰っていたのでそれ履かせてました☺︎
ちょっと大きかったりするとすぐ脱げたりするし、ぴったりの方が歩く練習になると思うので、11.5でいいかなと思いますよ(*^^*)

くるみ

私も歩くか歩かないかくらいの時からヨチヨチ歩きの時に使ってました!11.5センチです!
そこそこ歩き始めたら普通の靴にしました!最初に買った靴は12.5センチだったような…
うる覚えですみません( °_° )

• YS

YS

ありがとうございます!11.5でちょうどでした👍✨はじめはちょっと嫌がりましたが慣れてくれました💕

• 1月29日