※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
子育て・グッズ

娘の背中や腰がポキポキ鳴るけど痛そうではない。生理現象かな?同じ経験の方いますか?

娘の背中というか腰のあたりの骨がよくポキポキいいます💦特に椅子から抱っこする際や、娘がすごい体をひねってテーブルの物を取ろうと必死な時などによく鳴ります💦
ポキッというようなコリッというような、、股関節ではないと思いますし、脱臼などを指摘された事はありません。゚(゚´ω`゚)゚。本人も痛そうにしてないし、ハイハイやつかまり立ちも普通にしていて元気なので、生理現象かなと思っているのですが同じ方いらっしゃいますか😢?

コメント

はんちゃん

うちもなります!
が痛そうな様子もなく普通に歩いてるし座ってるので気にしてなかったです!

僕、たぶんドラえもん

娘もたまーに鳴ります(><)
娘も脱臼とか言われたことないです!(><)

ゆり

*まりこさん*

うちの子も抱っこするときに
ポキッと鳴ります!!

勝手に成長しているのか?
と解釈してます(о´∀`о)笑

みたらし

うちの子もよく鳴ります(^_^;)
手首やら腕やら足首やらどこもかしこもポキポキいってます。最近マシになったような🤔