※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ain
お出かけ

ここであってるか分かりませんが…ぜひ教えて頂きたいです!2歳丁度と2ヶ…

ここであってるか分かりませんが…
ぜひ教えて頂きたいです!

2歳丁度と2ヶ月の子供が居ます。
このぐらいの歳の差の子供さんをお持ちのママさんにお伺いしたいのですが…

オススメのマザーズバッグってありますか!?
ここのコレってあれば聞きたいです。
写真でこんなやつとかでもありがたいです💦
又、トートタイプが良い、リュックタイプが良いなどアドバイスありませんか!?

2人目産まれてバッグを検討中なのですがどのタイプのどんなのが重宝するのかイマイチつかめません。

あと、みなさんはカバンに何を入れてますか?
現在は2人分のオムツ・お尻拭き・授乳ケープ・哺乳瓶・下の子の着替えワンセット・上の子の食事セット(前掛けなど)・ガーゼやタオル・財布・ケータイ・ティッシュ・母子手帳・ビニール袋・ハンドクリームなど細々したものですが…
そんなもんですかね~?
減らしたーいo(´>ω<`)o笑

コメント

どぅ

初めまして。
二人分のお出かけセット、荷物がとっても多くなりますよね。
2歳9ヶ月と7ヶ月の子がいます。

私はリュックを使ってます。
ポケットが多いタイプです。背中に小さいポケットがあるので小銭入れをいれてます。財布を出さずに会計できるので便利ですよ♪
ちなみに、落とさないように100均でのびるキーホルダーを買ってつけてます(^-^)

• ain

ain

ありがとうございます★
    伸びるキーホルダー良いですね💕
    今からでも使える!買いに行きます!
    ちなみに…抱っこ紐してリュックって背負えますか?!

• 1月24日
  • どぅ

どぅ

抱っこ紐してますよ♪
    今の時期は抱っこ紐、上着、リュックの順番で装着してます✌️
    あと…お近くに100均のセリアはありますか?
    全店で取り扱いがあるかはわかりませんが、シリコン製のタオルを留める物がけっこう優秀で。
    ハンドタオルがエプロンになります✨✨

• 1月25日
おののこまち

この前買い換えました!
リュックです😊2人目のこと考えての買い換えです!
もともとトートタイプ使ってましたが、中でわちゃわちゃになって見つけにくい、肩から落ちる、抱っこの時邪魔、、、などありリュックに変更しました。
旦那もつかいやすいように、リュックにしました!

MILKFEDの底と上の部分が分かれていて2層構造なってるリュックにしました〜!
下の部分にオムツと手口拭き、おしりふきと2冊分の母子手帳ケースを入れて、上にはお菓子やおもちゃ、財布など入れてます。小さいポケットには薬やティッシュ、クリームなど入れてます!
とても使いやすいです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

• ain

ain

二層構造ですか(*º ロ º *)!!
    私も今トートなんですけどすぐグチャグチャになってます…
    リュックって大きめのにすると縦長のが多くて見にくくないのかなぁ?と思っていたんですがそのタイプなら大丈夫そうですね♪
    ありがとうございます(●´ω`●)

• 1月24日