※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azuhiro
子育て・グッズ

スリングを使っている方、使い心地はいかがですか?二人目の子供が生まれて、上の子供の送迎などに使い勝手がいいか検討中です。

スリング使われてる方、使い心地はどうですか?
抱っこ紐は持ってますが、二人目生まれて上の子の保育園の送迎とかスリングの方が使い勝手いいかなとも思ったり…

コメント

わたしもスリング考えてましたが結局手添えてないと危ないって聞いて、ベビージョルンオリジナルにしました‼︎
1ヶ月で総合病院連れて行かなきゃ行かなくなったので大活躍でした!
1人でも簡単に抱っこ出来ます❤️
エルゴ持ってますが、インサートが苦手で…

• azuhiro

azuhiro

回答ありがとうございます。
    私も新生児から使えるベビービョルンの抱っこ紐は持ってるので、スリングはもう少し検討してみます。

• 1月25日

首座りまではたて抱っこより横抱っこしたかったのでスリング使ってましたが首座りまでならかなり楽でした😊❤️

装着も楽ですし今回も二人目はスリングとエルゴ併用します✨😊

• azuhiro

azuhiro

併用できればいいですよね。
    抱っこ紐よりスリングは安めだしもう少し検討してみます。

• 1月25日
ママ♡

スリング持ってますが、慣れない時期は逆にめんどくさかったです( ˘-з-)

ほとんど使ってません(´×ω×`)

• azuhiro

azuhiro

抱っこ紐よりスリングの方が簡単そうにみえたのですが…
    もう少し検討してみます。

• 1月25日
あやママ

スリング持ってますが、外出のときは不安で、エルゴアダプト使ってました💦

• azuhiro

azuhiro

抱っこ紐よりは不安ですよね…
    もう少し検討してみます。

• 1月25日