※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

アラサーでプチプラの洗顔料、化粧水、乳液使ってる方、愛用の物教えて…

アラサーでプチプラの洗顔料、化粧水、乳液使ってる方、愛用の物教えてください( ・ᴗ・ )⚐⚑

コメント

すずらん

肌ラボで全て揃えてます!
自分にお金かけれなくて (T . T)

• まま

まま

ありがとうございます♡
    肌ラボって白潤とかですか?
    私もかけられなくて(´._.`)

• 1月24日
  • すずらん

すずらん

そーです^ ^特に肌トラブルないしいいかなと♡

• 1月24日
ゆーみん

オルビス使ってます‼️
年齢肌用はオルビスの中では少しお高めなので、普通に保湿用使ってますが、安いのでバシャバシャ使えてます😄

• まま

まま

ありがとうございます♡
    化粧水乳液だけで潤いますか?

• 1月24日
  • ゆーみん

ゆーみん

オイルカットなので、人によって感じ方が違うかもしれないです💦
    さっぱりタイプとしっとりタイプの2タイプあるので、使い心地選べるのが好きです🙂

• 1月24日
  • まま

まま

ありがとうございます!検索してみます( ˙ᵕ˙ )

• 1月24日
なぁこ

洗顔は石鹸で化粧水乳液はちふれのとてもしっとりを使ってます!
あと寝る前だけニベアの青缶ぬってます‼(^^)

• まま

まま

ちありがとうございます♡
    ちふれって安くていいですよね( ˙ᵕ˙ )
    お風呂上がりに乳液までして、寝る前にニベアですか?( ˙ᵕ˙ )

• 1月24日
  • なぁこ

なぁこ

安いしどこにでも売ってるからいいです(^^)(笑)
    はい。化粧水→乳液してニベアがベタベタするから寝る前にぬるのですが乾燥が酷いときは化粧水してニベア塗ってます‼ニベアは昼間すると日焼けするそうなので寝る前だけです(^^)

• 1月24日
  • まま

まま

詳しくありがとうございます♡参考にさせていただきます!

• 1月24日
ガオガオ

最近ドモホルンリンクルから化粧水だけちふれに変えました♡
違いわからないくらいです✨

美容液などはプチプラはダメでお値段なりみたいです(;ω;)

クリームはニベアでも良さそうですが、軽い乾燥肌の私には油分が多くてニキビが…💧
がっつり乾燥肌ならいいかもしれません☺︎

• まま

まま

ありがとうございます♡ドドドドモホルンリンクルからっ!もう絶対ちふれにします!笑

ちふれの化粧水は何種類かあるんですか?( ˙ᵕ˙ )

• 1月24日
  • ガオガオ

ガオガオ

確か2種類あってとてもしっとり?みたいな名前で高保湿の方です☺︎
    そんなにたくさん種類ないです!

保湿はばっちりなんですが毛穴の開きやたるみは美容液に頼らないとダメみたいです(;ω;)

• 1月24日
  • まま

まま

ありがとうございます♡次その化粧水買ってみます!

美容液は中々手が届かなかったんですが、年齢的にもちゃんとしようと思います( ´・ω ก` )

• 1月24日
はなちょびん

無印の化粧水とハーバーのスクワランを使ってます!

• まま

まま

ありがとうございます♡ハーバーのスクワラン、聞いたことあります( ˙ᵕ˙ )ネット購入ですか?

• 1月24日
  • はなちょびん

はなちょびん

ネットで購入してますよ!
    30ミリで2500円くらいなんですが、一回一滴なのでかなりもちます!!
    一滴だけでも肌はしっとりしてます!

• 1月24日
  • まま

まま

検索してみますね!乳液はなしでも大丈夫なんですね( ・ᴗ・ )⚐⚑

• 1月24日
☆ねこ☆

ちふれのオールインワンを使ってます(^ω^)
お安いからたくさん使えるし、お値段の割に私の肌に合ってて素晴らしいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• まま

まま

ありがとうございます♡オールインワンってささっと出来ていいですよね( ˙ᵕ˙ )

• 1月24日
しー

洗顔は牛乳石鹸、化粧水は極潤のヒアルロン酸のやつ使ってます。だいぶ化粧水がトロトロなので、乳液は使わずに上にニベアの青缶です。

昔、肌荒れして皮膚科行った時に、一番優しい成分の石鹸が牛乳石鹸だから、しばらく牛乳石鹸使ってみて。と言われ、使ってみたところ、それから肌荒れしなくなりました!

ニベアの青缶は、妊娠線予防に使ってた頃、ついでに顔にもヌリヌリしたら、次の朝驚く位モチモチだったのでそれから定番です😆

• まま

まま

ありがとうございます♡牛乳石鹸って固形の青と赤のやつですか?目からウロコです。
    今白潤使ってて、潤い足りなくて、、極潤も検討してみます!
    青缶人気ですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*いろんな方に情報いただいて悩みます😂💞

• 1月24日
  • しー

しー

そうです!青と赤のやつです。
    余計な物が入って無いから、肌をあんまり刺激しないみたいです。
    極潤は、プレミアムって書いた黄色っぽいやつです。
    普通の白いのもヒアルロン酸入りって書いてましたね。

• 1月25日
  • まま

まま

ありがとうございます♡いつも洗顔はロゼットのチューブ買ってたんですが、牛乳石鹸も試してみます!

• 1月25日