※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつづみ
雑談・つぶやき

久々にSPEED聴いたらほとんど歌えたw懐かし過ぎて泣ける(´・ε・̥ˋ)アルバ…

久々にSPEED聴いたらほとんど歌えたw懐かし過ぎて泣ける(´・ε・̥ˋ)アルバムCD全部持ってたなぁ。解散した時泣いたなぁ。
同じ様にSPEEDのファンだった方いますかね?笑

コメント

はーい!⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾
カラオケでは姉と二人でパート分けして私はHIROちゃんのパートでした♡笑
私も聴きたくなってたので借りに行こうかな(っ´ω`c)

• こつづみ

こつづみ

コメントありがとうございます♡

同じ様な方がいらっしゃって嬉しいです\(ˆoˆ)/♬
    そしてお姉さんと同じアーティストが共有出来るのが羨ましいです₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎
    何か急に懐メロが聴きたくなってYouTube検索しまくります笑

• 9月14日

学校の昼休み鉄棒のところで
姉と熱唱してましたー♡
私は前にカラオケで歌ってみたら
少し忘れてる箇所がありました💦

• こつづみ

こつづみ

まやぽむさんもお姉さんいらっしゃるんですね、羨ましいです₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎

何か高校や大学時より小学生ぐらいの曲の方が歌詞をよく覚えています⊂(ˆoˆ)⊃その頃がワタシの記憶力のピークだったんですかね╭(;°ㅂ°`)╮笑

• 9月14日
リモーネ

4歳くらいの時だったのに姉の真似して聞いてたのですごく記憶に残ってますし好きです♡
あんな年齢で歌唱力のすごい歌手なかなかいないですよね😳

しかもその頃姉の小学校、朝の歌の時間の歌、bodyandsoulだったらしいです(笑)朝からキー高すぎますよね(笑)

• こつづみ

こつづみ

Lily♡さんもお姉さんいらっしゃるんですか(✧д✧)SPEEDファンは姉妹率が高いですかね?⊂(ˆoˆ)⊃笑
    hiroはまだ確か小学生でしたし、歌上手いしダンスも出来てほんと憧れでした(◍′◡‵◍)

朝の歌うちもありました!さすがにSPEEDはありませんでしたが₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾女子はともかく男子にSPEEDのキーは難しいでしょうし、朝から脳貧血になっちゃいますね|౪꒪)笑

• 9月16日