※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

赤ちゃんがよくおえって言うけど、吐き戻しはない。嗚咽が聞こえるので心配。同じ経験の方いますか?

よく、おえって言ってるんですけど
大丈夫ですかね?(笑)

指しゃぶりの時とかもなるのでそれは
奥までツッコミすぎなのかなとは
おもってるんですけど
横になってて機嫌いいときもなります😂💦

吐き戻しするタイプの子でもないので
吐いたりはしないんですけど
嗚咽がよく聞こえるので少し心配です😂

同じようなか方いらっしゃいますか?

コメント

にたまご

おぇって
言ってますよー😊
指やおもちゃを
口に突っ込みすぎてます😂
そのうち覚えるかな〜〜
と思ってやりたいように
させてます🙂

  • ぽん

    ぽん

    勉強中かな?と思いながら見守ります😂❣️(笑)

    • 1月24日
kkk

私の息子もよくおえってなってます😅最初は心配しまくりでしたが、ご機嫌なので何故なのか謎です…💦

  • ぽん

    ぽん

    おぇえぇっておっさんみたいな嗚咽する時もあるので心配してしまいますよね(笑)今もしてます(笑)謎ですね😂

    • 1月24日
mari

うちの子もご機嫌におえっ言ってます☺️
本人は楽しいみたいですけど、親からするとビックリするからやめて欲しい。笑笑

  • ぽん

    ぽん

    親からすると心配ですよね😂やめてほしいです(笑)勉強中なのかなと思うようにしときます😂

    • 1月24日