※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンク
妊活

生理予定日に妊娠検査薬を使用し、線が出たが蒸発線か不安。生理が来て次の日に見たらはっきり見えなかった。

今月生理が1月4日に来て妊娠検査薬、チェックワンファーストを生理予定日次の日2日にしました。
その時、見えるか見えないか、妊娠したい願望でそう見えるのか、って感じで、置いてて、4日に生理が来て、さっき何気にみたら、線が出てました!
蒸発線なんでしょうかね?生理が来て次の日くらいに見たら、そこまではっきり見えなかったとおもいます。

コメント

ままり

すみません、生理が来てから検査薬をしたということでしょうか?
4日にした検査薬を今見ても確実なものではないと思います(>_<)

みん

目を凝らしてみなきゃ見えないくらいうっすらなら蒸発線だと思いますが、チェックワンは蒸発線がでにくいと言いますし、時間をかけて反応するタイプです。普通に見て見える線であれば妊娠されてたけど化学流産だったので生理が来た、ということになりますかね。