※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう(・ω・)
雑談・つぶやき

私ってお友達いるのかなと思う…自分が親になってから、実母が親友になっ…

私ってお友達いるのかなと思う…
自分が親になってから、実母が親友になったな…
私の周りは、皆子供がいなくてバリバリ働いてるから、私とは合わなくて離れてく…

友達が、仕事の事で悩んでるとTwitterに書いてあってLINEしてみると既読無視されたり、◯◯はいいよねーとか言って流されたり…

挙げ句の果てに、子供産むと女子力なくなるの?とか言われるし。

1番信頼していた友達は、仕事忙しそうだし違う県に行っちゃって連絡も会うことすらも無くなったし…

切実に友達がほしい。どうでもいいことでも連絡できて、できれば同じ環境の人と巡り会いたい😓

孤独を感じるなぁ…(´・_・`)
でもここに書いたらスッキリした

コメント

ミニオン✩

私も友達少ないです(˘•_•˘)
中々時間も合わないし友達と
遊ぶ時間もなく、、

たまに私友達少ないな〜って
思っちゃいます😭😭🙌

• ゆう(・ω・)

ゆう(・ω・)

コメントありがとうございます♡
    子供がいると、育児や家事もあり時間も限られちゃいますもんね(´・_・`)

私と同じ様に思っていた方もいるのですね(´∀`;)♩

• 9月14日
ぽむぽむぷりん

わかります(˘•ω•˘)
やっぱり子供できると変わっちゃうとこありますよね☁︎
さみしいですよね〜…
あたしも親友は母親だし友達少ないけど、これからママ友とかできればな〜って思ってます★

• ゆう(・ω・)

ゆう(・ω・)

コメントありがとうございます♡

なんだか友達が遠い存在になりました(´・_・`)
    本当、寂しいですね😢

親友が母親と思っている方がいて嬉しいです♩
    これから沢山の出会いがありますもんね!その時が楽しみになってきました♡

• 9月15日