※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこママ
ファッション・コスメ

旦那のスーツについて。これからお宮参り、七五三、入学式とイベントが…

旦那のスーツについて。

これからお宮参り、七五三、入学式とイベントがあり、私はもちろん、旦那のスーツを購入しようと思います。

旦那は仕事柄いつも私服なのでスーツの相場やお店がお互い分かりません(^^;;
服にはこだわりないし、180㎝の85㌔ほどのメタボ判定が出ているおっさん体型です。手足は細いのにお腹は私と同じぐらい出てる…💦

どこのお店が安いでしょうか?もしよければスーツ上下でおいくらくらいするかも教えてください‼︎
カッターシャツやネクタイはあります。

コメント

AOKIなら上下セットで2万くらいから置いてるとおもいますよ!

形とかこだわりないなら!

• ちょこママ

ちょこママ

アオキなかなかいい仕事しますね(^^)
    2万ならなんとか予算内…‼︎
    いいおっさんなのでどんなものもいいかと‼︎笑

• 1月24日
SJHY

コムサおしゃれで安いです^_^

• ちょこママ

ちょこママ

オシャレな上に安いとか素敵ですね‼︎近寄りがたいイメージでした(^^)
    ちょっと見てみます‼︎

• 1月24日
らぶ

西友で買いました!上下、ベルト、ネクタイ、シャツ、靴と全身コーデで2万でした!

• ちょこママ

ちょこママ

西友…凄すぎる‼︎西友めちゃいいですね(^^)いい情報ありがとうございます‼︎

• 1月24日
mama♡

旦那のスーツ関係はいつも青山で買ってます!

アプリやカードでの割引も結構大きいです🙆🏻

旦那がまだ若いときにコムサのスーツを義両親が買ってくれて、それもまだ持ってはいるんですが、シワになりやすく着心地よくないって言ってました🤔

るー

青山とかAOKIとかスーツのお店は定員さんが高いのばっか勧めてきて断りづらく7万のスーツ買わされ、私はもう行きたくないって思っちゃいました😰
予算など最初に言ったり、断れる方ならいいと思いますが🤔💓
最近はUNIQLOとかAEONとかで買っちゃう事多いです⭐️
2.3万あれば余裕で買えます😳