※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅ
子育て・グッズ

千葉市中央区で子育て中で、予防接種の情報が欲しいです。千葉みなとのみなとこどもクリニックに通院されている方いますか?自宅から近い小児科を教えてください。

千葉市中央区で子育て中です👶

予防接種の時期なんですが地元でもなく知り合いもいないので情報がないです😂
里帰りから帰ってきたばかりでまだ予約も取ってません😂

千葉みなとのみなとこどもクリニックに通われてるかたいますか??

自宅から近くていい小児科が知りたいです。。。

コメント

ぽんちょ

わたし稲毛区です⸌⍤⃝⸍
余談ですが、2年前までは中央区住んでました!笑
でも中央区の小児科分からず……ごめんなさい‪‪💦‬

新生児訪問を里帰りから帰ってきてからしてもらったので生後1ヶ月半ころに来てもらいました☺︎
そのときに来てくれた助産師さんに色々聞いて、ここの小児科がいいよー( ¨̮ )って教えていただき、そこに予防接種に通ってます(ˊᵕˋ)

新生児訪問はもうお済みですか?

• ふぅ

ふぅ

コメントありがとございます🤗
    中央区に住んでたんですね!!
    わたし地元でもなければ1年ちょい前に引っ越してきたので😂😂

今日新生児訪問でした!!
    一応は小児科聞いたんですけど実際通ってる人いたらクチコミとか聞きたいなって思って😂😂

• 1月24日
  • ぽんちょ

ぽんちょ

わたしも地元じゃないので全然病院関係分からずですー(><)

なるほど!!( ¨̮ )‪‪💦‬
    すみません、お力になれず(;_;)

• 1月24日
  • ふぅ

ふぅ

いえいえ!わざわざありがとございます🙏💗
    同じ2ヶ月のママ仲良くしてください🤗

• 1月24日
  • ぽんちょ

ぽんちょ

こちらこそー☺︎これから予防接種だらけになっていきますけどお互い頑張りましょうねー( ¨̮ )

• 1月24日
  • ふぅ

ふぅ

毎月バタバタなりそうですけど頑張りましょ٩( *˙0˙*)۶

• 1月25日
あゆーが

予防接種でしかかかった事ないですが、みなとこどもクリニック行ってますよー😊🎶女医さんもいてとても感じの良い方です💓

• ふぅ

ふぅ

そうなんですね😳ありがとございます⤴わたしも予防接種で予約しようと思っててかかりつけ医も決めようと思ってるんですが小児科はどこ通ってますか?!

• 1月25日
  • あゆーが

あゆーが

小児科まだ受診したことないですが、みなとこどもクリニックにする予定です😍💓子供の月齢も近いですし、もしよかったら仲良くして下さい❣️

• 1月25日
  • ふぅ

ふぅ

そうなんですね🤔わたしも予防接種の予約取れたのでそのまま小児科もそこにしようかと思ってます😉💗
    ぜひぜひ仲良くしてください😍

• 1月25日
犁莉華

予防接種、健診に通ってます。
1度だけ風邪で受診しました。
先生は良い人です。
受付の態度がたまに鼻につきます。
以前、違う小児科に行きましたがそこは相性が合わなく千葉みなとこどもクリニックに変えました。
保険として別の小児科も受診してます。

• ふぅ

ふぅ

そうなんですね!
    詳しくありがとございますm(_ _)m
    受付の態度が鼻につく感じなんですね😂笑

• 1月26日
  • あゆーが

あゆーが

横からすみません。受付のおばちゃんですよね?私もなんだか気になってました😱‼️

• 1月28日
  • 犁莉華

犁莉華

同じ風に思う方がいて嬉しいです。

• 1月28日
佳耶

千葉みなとこどもクリニックの先生とてもいい人ですよ(^^)近隣の小児科はお爺ちゃん先生ばかりだから説明とか少ないけど、みなとこどもクリニックの先生はちゃんと説明してくれるし、疑問にも答えてくれるので不安なく受けれます(^^)

• ふぅ

ふぅ

そうなんですね!
    ありがとございます🤗
    説明とか大事ですよね٩(◜ᴗ◝ )۶

• 1月26日