コメント
ym
私は昔、小学校の前のマンションに住んでいました。
当時は自分も小学生だったのですが
休みの日は少年野球やサッカーの声が聞こえてきてましたが
そんなに気にするほどでもなかったですし
風邪などで休んだ日に家にいると休み時間の声は少し気になりましたね。
ただ、小学校ではなく中学校とのことなので
中学生は休み時間も外で遊ぶという事はあまりないと思うので
そこまで気にする必要はないかと…
体育会などがあれば騒がしくはなるでしょうが。
ym
私は昔、小学校の前のマンションに住んでいました。
当時は自分も小学生だったのですが
休みの日は少年野球やサッカーの声が聞こえてきてましたが
そんなに気にするほどでもなかったですし
風邪などで休んだ日に家にいると休み時間の声は少し気になりましたね。
ただ、小学校ではなく中学校とのことなので
中学生は休み時間も外で遊ぶという事はあまりないと思うので
そこまで気にする必要はないかと…
体育会などがあれば騒がしくはなるでしょうが。
「その他の疑問」に関する質問
子供が学校に行っている間に遠出したことあるかたいますか? 今日遠出したいと思っています😌 朝から行って夕方までには帰ってくるのですが、こんな日に限って呼び出しとかないといいなとドキドキしています😅
5歳、熱が40.3あります。 弟の胃腸炎がうつったんだと思いますが、胃腸炎ってこんなに熱でますか? 解熱剤飲んで一時的に38度まで下がるけど、4時間後にはまた40度超えます。 昨日から解熱剤4回飲んでます。 嘔吐なし下…
娘が文章笑読む時間違いが多くて悩んでいます。 現在小学3年、ADHDの診断を2年の時に受けました。 勉強自体は理解しているのですが 音読、ゲームに出てくる吹き出しや、会話文、もちろんテストでも とにかく文章全てに…
その他の疑問人気の質問ランキング
みき♪
回答ありがとうございます(^-^)/♪
考える暇もなく決めてしまったので、今さら気になってしまって^_^;
中学校の校門が目の前なので、どうかな?と思いましたが、大丈夫ですかね♪
ym
中学生ですので、そんなにバカみたいに騒ぐことはないと思いますよ!
登校時は特に。帰宅時は部活終わりなので少しうるさいかもしれませんが(´・_・`)
度がすぎるようなら学校に言ってもいいと思います!
みき♪
そうですよね♪
住んでみないとわからないですが、もし困るほどでしたら苦情を入れようと思います^_^;