※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pinkcafe
妊娠・出産

妊娠中に必要な栄養素は葉酸、鉄、カルシウム、亜鉛、DHAです。葉酸とビタミンEのサプリを飲んでいて、次はディアナチュラなどを考えています。添加物について調べています。

妊娠中に摂取した方がいい栄養素として、
葉酸

カルシウム
亜鉛
DHA
が挙がってました!

今はピジョンの葉酸とビタミンEのサプリを飲んでます☆

今のが飲み終わったら、
薬局で手軽に安く買えるディアナチュラとかのにしようかなと思ってるんですが、、、
飲んでた方いますか??

調べたら添加物が気になるとか書いてあって、
まぁ大量に摂取しなきゃいいんですけどΣ(゚Д゚)

コメント

rkh♡♡

ディアナチュラでしたよ❤

• pinkcafe

pinkcafe

そうなんですね!
    コメントありがとうございます(*≧∀≦)

• 1月25日
m.h.a

娘の時もお腹にいる子の時もディアナチュラの葉酸とか飲んでましたが、娘は至って健康で元気に成長してくれてますよ❤️

添加物を気にするときりがないので、量を守って飲んでれば大丈夫だと思いますよ❤️

ハムやウインナー、カップ麺。美味しいものには添加物入ってますもんね😅でも我慢できずに食べちゃいます😰妊娠中なのにカップ麺もマックもやめられません💦笑 こっちの方が問題かもですね😂

• pinkcafe

pinkcafe

確かに、サプリの添加物気にしてたら、普段の食生活はどうなんだ?って感じですよね!!
    気にせず飲みたいと思います☆

• 1月25日