※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
その他の疑問

5月半ばに友達の結婚式があります。本当は私1人で出席したかったのです…

5月半ばに友達の結婚式があります。本当は私1人で出席したかったのですが、新幹線で5時間の距離です。子供2人預けて行くのもかなり時間かかりますし、完母なので難しいです。みんなでおいでよと言われていて、、でもその頃には上の子は2歳になっててうるさいだろうし、、ってことで16時からだし近くにホテルを予約して旦那と息子2人に待っててもらうことにしました。娘は6ヶ月になる前くらいで一緒に出席しようと考えてます。そこでお子さんも出席した方、女の子で、どんな服装でしたか?赤ちゃんなら白もアリみたいですが、気が引けるのでピンクとかにしようかなと思ってます!友達が出産祝いでくれたこのワンピースは派手過ぎますか?💦これに白タイツと白のカーディガンを羽織らせようと思ってます。。あと、5月半ばですが、カーディガンとタイツでおかしくないですか?(´ ;ω; `)

コメント

なめこ

可愛いです😊
結婚式でも大丈夫だと思いますよ♡
カーディガンはいいですが、タイツは少し暑そうなのでレースの白靴下がいいかな?と思います✨

• nico

nico

ほんとですか?💓よかったですo(>_<*)o行くまでにもかなりお金かかるし、宿泊費もかかるのでなるべく服装は、、と思ってました(´ ;ω; `)💓
    暑いですかね?😵よくあるこういうのがいいですかね?(´-`).。oO

• 1月24日
  • なめこ

なめこ

グッドアンサーありがとうございます☺️
    そうですね!そう言うのが可愛いと思います💕
    タイツだとオムツ替えるのも面倒ですし💦

• 1月24日
  • nico

nico

寒いか心配ですが大丈夫ですよね(´ ;ω; `)💦
    確かに!そうですよね!
    ありがとうございます❤︎❤︎