※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
妊娠・出産

妊娠4カ月で悪阻が続き、食事が難しい日々。元気になりたいと願っています。

妊娠4カ月に入り、悪阻も落ち着いてきたかなぁと思ってたのに、朝早速ゼリーを食べて、その後吐いてしまいました。

最近は、朝気持ち悪くなると家事がはかどらないので少量食べるか、飲み物だけ。昼はお腹ぎすいて、食べます。夜は、昼食べて消化されてない感じで、ほとんど食べないです。

あと1カ月で悪阻が治りますようにと願ってます。
ご飯がきちんと食べられないと、元気も出なくて、外出も必要最低限になってしまってます。
元気になりたい。

コメント

みみん

つわり辛すぎて食べても戻しての繰り返しをしました。

安定期に入ったら私は食欲が戻りました!

つわり治るといいですね😨💦
私の友人は妊娠後期までつわりでもう妊娠したくないと言ってました😞

• ぶどう

ぶどう

妊娠もうしたくないと思う気持ち分かります。私は3人目の妊娠で初めての悪阻でした。頑張ります。

• 1月24日
しな

つわり中本当に気分悪くて死にそうですよね(´;ω;`)
私は一人目吐きつわりで今二人目で食べづわりです😭
一人目の時はそんな感じで朝起きて吐いてご飯一口食べて吐いて道歩いて吐いて車乗って吐いてとずっと吐いてました...5ヶ月終わり位にはだいぶ楽になりました。
人によると思うのですが早く終わるといいですね😖💦
終わらないつわりはないのでもう少し自分に無理の無いようにして下さいね...あまり酷くなる場合は点滴も出来るので本当に無理しないでくださいねんです