
コメント

♡KEY♡
ずっと抱きしめてもダメですか!?

♡KEY♡
ママも泣き真似してみるとか、、そんなに泣いてたら悲しいよ〜って、、ビックリして泣き止まないかなぁ!?
-
とく
今はおっぱい飲んで寝てますが、今度やってみます!笑
- 9月14日
-
♡KEY♡
やってみてください!
もしくは、、、子どもが言うこときかないと、イライラしたり怒ったりしがちですが、笑ってみるとか!笑わせてみるとか!
イライラが伝わって更に悪化ってのも一理あると思うので、、色々日々試行錯誤でママも成長ですよねヾ(●´ε`●)ゞ
今息子は3歳ですが、1歳の頃の写真見ると、へぇ〜こんなに可愛かったのか〜!もっともっと可愛がればよかった〜なんて思ったりします!その頃はいっぱいいっぱいだからそんな余裕なくて当たり前なんですけどね(笑)
大変ですが、お互い頑張りましょうね〜💓- 9月14日
-
とく
なるほど!
♡アユ♡さんの言葉で少し前向いて頑張れそうです!
もっと可愛がって頑張ります!!
ありがとうございます!!- 9月14日

けいちゃま
わかります(>_<)
うちもここのところ毎日そんな感じです(T_T)
第一次イヤイヤ期がはじまっているみたいです。
外に連れていくと少し機嫌よくなります。
お互いがんばりましょう。
-
とく
コメントありがとうございます!
ですよね>_<
もう手の打ちようがなくて…
本当気がおかしくなりそうです(꒪⌓꒪)- 9月14日

せいママ
わかります(T_T)
うちの子も1歳1ヶ月ですが、そんな感じです。
気分ムラが激しいというか、、、
自分も気が狂いそうなんで最近は毎日お散歩行って外で遊ばせてます。
-
とく
コメントありがとうございます!
本当気が狂いそうです>_<
もう歩きますか??
うちはまだ歩かなくて公園とか行きたいんですけど散歩で終わっちゃいます>_<- 9月14日
-
せいママ
歩きますけどまだまだ不安定だから公園着いたらおろして転んでも楽しそうに遊んでるんでほっといてます(笑)
砂まみれになってもあとで洗えばいいし!
でも1時間もしないうちに帰っちゃいます(笑)
外に出れば静かになったりしますか?- 9月14日
-
とく
そうなんですね!
うちも歩いてくれたら公園とかいけるんですけどね>_<
外出れば少し落ち着きます>_<- 9月14日
-
せいママ
まだ小さいと遊ぶことも限られちゃうし後追いひどいし体力有り余って昼寝もしてくれないし本当疲れますよね。
しかも引きこもって爆発しそうですよね。
私自身かなりの気分ムラがあって毎日イライラしてしまっているのでなるべく用事がなくても無駄に買い物に行ったり、公園で気分変えてみたりするようにしてます!
あまりに気がのらないときは子供を30分くらい放置して寝転がっていつのまにか寝ていたりしてます(笑)- 9月14日
-
とく
わかります!
そうなんですよね!!!
うちは昼寝はするんですけど夜全然寝てくれないです>_<
私も1日1回は外に出るようにしてます!!- 9月14日
とく
早速コメントありがとうございます!
抱っこしてても降ろせと体をくねらすので降ろすとさらに起こるんです>_<