※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
雑談・つぶやき

メルカリ真似して作ったみた。これでお出かけごっこしよっかな。インフ…

メルカリ真似して作ったみた。
これでお出かけごっこしよっかな。
インフルで出禁中の娘と( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

コメント

クマママ

おぉー✨
凄い❗凄いです❗
全部手作りですか(゜∀゜)めっちゃ可愛いですね✨
尊敬です✨

• (°▽°)

(°▽°)

嬉しいお言葉ありがとうございます😆♡手作りなんですが、意外とコレ作れるもんでした(゚ω゚)家庭科2の私でもできました。メルカリでもお手頃価格でもっと可愛いのが売ってあるんですけどね笑( ̄▽ ̄;)

• 1月24日

わたしもそういうの作りたいんですー😭

差し支えなかったら必要なもの教えてください(´・ω・`)

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます😊
    フェルトと縫い糸、あと中に詰める綿さえあればできますよ(*´ㅂ`*)♥
    フェルト(白、黒、黄色2種類、緑、オレンジ、ピンク、肌色、赤)も糸も100均で買えますし✌️私は自宅にあまりのフェルトを使ったのでどれくらい使ったのか分からないですが、量的にはさほど使ってないと思います(写真のものはおにぎりでも4センチくらいと小さいので)綿も100均であったかと思いますが、私は要らないクッションの綿から作りました( ̄▽ ̄;)
    参考にしたのはメルカリやネットのフェルトお弁当の写真です♡
    雑に作ったのもありますけど、半日でできましたよ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

• 1月24日

退会ユーザー

詳しくありがとうございます!!
    いらないクッションの綿使うって中々画期的!私には思いつきもしませんでした😂
    メルカリちょっとのぞいてみます👀

• 1月24日
  • (°▽°)

(°▽°)

ステキなお弁当が出来ますように♡

• 1月24日