※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

ベビーメリーの感想を教えてください。息子が2ヶ月で機嫌が悪く、寝かしつけが大変。気分転換に使えるか検討中。使用された方の感想を知りたいです。

ベビーメリー使われてる方、感想教えてください🙇

27日で2ヶ月になる息子が居ます。
ですが機嫌がいい時がまだまだほとんど無く、寝かしつけも毎日何時間も掛かってなどが当たり前でめちゃくちゃしんどいです(;_;)
少しでも機嫌良く居てくれたら、自然に寝てくれたらという思いも込めてベビーメリーの購入検討中です。

上の子の時はいらないだろうと思い買いませんでしたが、今回2人目でこの子だけをずっと見ていてあげる事も出来ないのであったら気分転換にもなるかな?と思ってるんですが😣💦
使った事がないのでどうなのか分かりません(´・_・`)
でも、もう2ヶ月になるし使える期間短いのかなぁとも思ったり..
ベビーベッドにも付けて使える物を買おうかと思ってるんですが、実際使用されている方の感想が知りたいです🙇
良かった、悪かった、など何でも教えてください🙇

コメント

まい🌼

メリーじゃなくて
レインフォレストのジムにしました!
ちょうど2ヶ月頃買いましたよ!
最初は不思議そうに見てるだけでしたが
バタバタしたり楽しそうにするように
なりました♫
偶然手が当たった時に
音が鳴ったりすると刺激になるようで
ただメリー眺めてるよりいいよ、
と助産師さんに教えていただきました🤗

kiki

ベッドにつけることもできて、月齢に合わせて形が変わるメリーつかってます!
ディズニーのです\( ˙-˙ )/♥

新生児〜1ヶ月のころはあまり興味をしめしてくれず…
ベッドから外して置くタイプに組み立て直しました!
2ヶ月すぎくらいからご機嫌で触るようになって、3ヶ月の今はつかんだりできるようになりました!

今では、あるのとないのではだいぶ違います〜少しでも1人で遊んでてくれるので助かります✊🏻💓

プーさんのジムにもなるメリーがいいですよ!
ベビーベッドにもつけられるし、
ジムにもできるし、つかまり立ちもできます!
うちはいまでも音楽鳴らしたりして楽しそうに遊んでます!

ぼたもちこ

うちは2ヶ月頃とかはあまりメリーに興味示さず、ジムの方が遊んでいましたが7ヶ月になった今がメリー意外と活躍してます😂
気がついたらぬいぐるみ掴んで取ったり噛んだりしてます!笑
ちなみにコンビのメリーです!