※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャーリー⭐
その他の疑問

子供連れでスポーツ観戦に行った方、お子さんがいくつの時に行きました…

子供連れでスポーツ観戦に行った方、
お子さんがいくつの時に行きましたか?

私は野球が好きで、スタジアムに行きたいのですが、子供がいるともちろんですが、ゆっくり観戦できません。

子供がいくつぐらいからなら、ゆっくり観戦できるかなぁと思いまして…

コメント

re.mama

我が家も野球好きで😅
生後8ヶ月の時にデビューさせました🤣
正直ゆっくり見れません
2回目行った時が1歳過ぎですがレベルアップしてて尚更見れません😅

• チャーリー⭐

チャーリー⭐

ですよね…😣
    去年は実家に預けて2回は行けたんですが、旦那が息子も一緒に連れて行きたいと言うのです…確かに、一緒には行きたいけど、無理ありますよね💦
    息子とユニフォーム着て、観戦するのが今の夢になってます😄

• 1月24日
  • re.mama

re.mama

一歳過ぎてからは喜んで応援したりするようになったのでゆっくりは見れないですが連れてってます😅
    我が家も息子にユニ着せるの夢だったので着せて連れてってます(^^)

• 1月24日
  • チャーリー⭐

チャーリー⭐

ゆっくりは見られないけど、ユニフォーム着せて、連れて行っちゃおうかなぁ🎵子供のユニフォーム姿、なんであんなに可愛いんですかね~😆🎶
    今年、トライしてみます!

• 1月24日