※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ20
子育て・グッズ

赤ちゃんが声を出して笑うのはいつ頃ですか?お母さんと認識するのはいつ頃でしょうか?

今2ヶ月と一週間になったばかりの赤ちゃんを子育てしています、ニコニコ笑うしいっぱいお喋りしてくれて育児が楽しくて仕方ありません(⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝)💕

皆さんの赤ちゃんが声を出して笑ったのっていつぐらいでしたか?
それからいつぐらいからお母さんと認識してくれますかね

早く聞きたいな〜と、欲張り思考です😍💦

コメント

観月

うちの娘は3ヶ月ぐらいで声だして笑うようになりましたよ(^_^)v
お母さんと認識し始めたのは7ヶ月ぐらいです(^^)
後追いしてきます(*≧∀≦*)

  • ゆめ20

    ゆめ20


    それじゃ、うちの子も
    もうすぐ笑いますかね\(ˆoˆ)/
    後追い可愛いですよね!
    羨ましいです😌💓

    • 9月14日
あいこりんりん

可愛いですよね~(*´ω`*)
9ヶ月の息子は3ヶ月で笑いました!
5ヶ月でママパパ姉の認識してて
他の顔見るだけでギャン泣き😭
長女は早く産まれたので色々遅かったです。
長女の認識は7ヶ月でした🐤
今は公文のレベル九千人以上の中で
1000人以内のランキング入りしてます!
歩けるようになるのも1才半で遅かったのに、、
子供って不思議!(゜ロ゜;

  • ゆめ20

    ゆめ20

    自慢の娘さんですね\(*¨̮*)/
    子供の成長気長に待ちます

    • 9月15日
ちゃん

3ヶ月後半できゃッきゃと笑いました(*´∀`*)

4ヶ月の今でも笑い声はレアです(°ω°)

  • ゆめ20

    ゆめ20

    3ヶ月後半ですか(˶‾᷄⁻̫‾᷅˵)
    毎日笑い声だすわけじゃ
    ないんですね🙈💓

    • 9月14日
meG🌠

3ヶ月頃に声を出して笑いましたよ
かわいいですよね~
そして、その頃位からうちは人見知りが始まったのでワタシ以外が抱っこしたりすると泣きました☺

  • ゆめ20

    ゆめ20

    人見知り可愛いですね!
    いーですね、羨ましいです(⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝)

    • 9月14日
みまかっぱ

3ヶ月くらいから
キャッって笑うように
なりましたねー!
今はグヘヘとか
ちょっと下品な笑い方もします(笑)

うちは2ヶ月くらいから
もーママじゃないと
みたいなのがあって
人見知りはそこまでないですが
グズグズになると
ずっと私が抱っこって感じでした!
今ではパパに抱かれて泣いてても
私が抱っこしようか?と
手出すと声出してわらってくれるほど
まま抱っこ大好きっ子です♡

  • ゆめ20

    ゆめ20


    ママがいいの〜って感じ
    本当に可愛いですよね!
    成長が待ち遠しいです🙌

    • 9月14日
にっちゃん。

2ヶ月に入った途端お喋りが始まり、しばらくしたらあやして笑うようになりました!
お母さんとして認識してるから私があやしてる時が一番笑うかなー?とおもいますが、女の人には初対面だろうが誰にでも愛想を振りまいている息子です。笑

  • ゆめ20

    ゆめ20

    プレイボーイ臭しますね(´•_• )笑

    • 9月14日