※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mako
子育て・グッズ

女性が子供の成長に感動していることを質問しています。

今朝から急に上手につかみ食べを始めた😆
自分で食べたいサインがあまりないかなと思いつつ、とりあえず持たせてにぎにぎさせていたらいつの間にか上達していて、何か感動😍
これまではおすわりできるようになった時が一番感動した瞬間だったけど、それを越えたかも😁
きっとこれからもっとできること増えて、一番感動した瞬間もどんどん更新されていくんだろうなー。

みなさんはお子さんができるようになったことで一番感動したことは何ですか?✨

コメント

あやな

感動しますよね💕
うちは、一昨日から急に手を上に挙げるようになって試しに名前呼んで見よう!と思ったら!!
〇〇くーん!はーい🙋って私が思いっきり手を挙げたら、真似して挙げました😳💘
え!?天才?と思ってもう一度言ってみたら

お返事会得しました💕

  • あやな

    あやな

    あ、でも夫の名前で呼んでも返事しました(笑)響きも名前も似てるからかな、でもできるようになってすごく嬉しかったです😳

    • 1月24日
  • mako

    mako

    え、天才っ!😆お返事会得かわいいっ😍😍
    それ私も見たいーー!!教えてみますっ✨

    • 1月24日