※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かの
子育て・グッズ

吐き戻しに茶色いものが混ざっていた理由と、乳首にかさぶたができていたことで気になる血を飲んでしまった可能性について、病院で聞いてみたいと思っています。同じ経験の方がいれば教えていただきたいです。今日予防接種で病院に行く予定です。

吐き戻しに茶色いものが混ざってたんですがこれなんでしょうか?
汚い写真ですみません💦

乳首にかさぶたができてたので気づかない内に血を飲んでたんでしょうか?
今日予防接種で病院行くので聞いてみたいと思いますが同じような方がいたら教えていただけると嬉しいです😣

コメント

あんな

私が乳首の血豆がつぶれたときもそんな感じのが混ざってました😱
ひどかった時は吐き戻し全てが薄ピンク色で、うんちにも黒いポツポツ(血が固まったもの)が混じってました💦💦

でも病院に行かれるならこのガーゼを見てもらっても良いかもしれませんね😃💨

  • かの

    かの

    同じような方がいて安心しました💦
    うんちにも混ざることがあるんですね…初めて見たら吃驚しますね😱
    病院でも続く訳じゃなければやっぱり乳首の血だろうってことでした✨
    乳首は痛いけど一安心です笑

    • 1月24日
こずえ

乳首にかさぶたがあるなら、お母さんの血を飲んじゃってたんですね。

おっぱいは血液からできてるらしく、飲んでも問題ないみたいですよ!
味を嫌がって飲まなくなるコもいるみたいですが💦

お母さんのおっぱいのほうが心配です〜痛いですよね😵

  • かの

    かの

    やっぱり乳首の血みたいです!💦
    まったくいつもと変わらず飲んでました笑
    心配ありがとうございます😭
    両乳首血が出てて授乳の度に涙目です笑😂

    • 1月24日