※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
109lv
その他の疑問

コンプレックスありますか?私は、色気がない事と胸がない事です(笑)夫婦…

コンプレックスありますか?
私は、色気がない事と胸がない事です(笑)
夫婦生活をする時に、旦那に普通に、ペッタンコー!って遊ばれます(´ºωº`)
ムカつかないですが、胸がある人が羨ましいです(´・・`)

そして、色気がないのは、これまた夫婦生活の時に、これから!って場面で思いっきり私のお腹が鳴るんです(笑)
よく消化するお腹なので、ギュルギュル~と。
夫婦揃って爆笑です(T^T)

こんなヤツと結婚してくれた旦那には感謝です(。-_-。)

コメント

なちゅママ

私もコンプレックスは
胸がないことと
母乳育児のせいで
ガリガリになったことです(´・・`)

私なんか仲良し中に
悟空の真似して
ベジータ!オラ気持ちいいっ
気持ちいいゾ!!

って言ってふざけてるので
お腹の音なんて
大丈夫大丈夫〈⸅̨᷇͞͞ˬ̵̮̑̉⸅̮̖᷆͵̸ͥ͛˒ͥͥ(笑)

  • 109lv

    109lv

    母乳ってやっぱり痩せますか!?

    真似笑っちゃいました(笑)
    悟空分かりますよ!
    それに対して旦那さんは(¨̮)??

    • 9月14日
  • なちゅママ

    なちゅママ

    かなり痩せましたよ!
    11㌔太って13㌔減りましたʕ•̫͡•ིʔྀ

    カ、カカロットォ!!////
    ってノッてきました(笑)

    • 9月14日
  • 109lv

    109lv

    そうなんですね!
    友達はなかなか戻らないと悩んでます(((^^;)

    面白すぎです(笑)
    なちゅママさん夫婦すきです(笑)

    • 9月14日
なちゅママ

あ、ドラゴンボールの
悟空ですㄟ(・ө・)ㄏ

ネタわからなかったら
すいません(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

まき☺︎

私もです!!!(笑)
胸がないぺったんこ!(´pω;`)
旦那とも結婚できて、妊娠中ですが、母乳出るのかしらと思うくらいないです...( ˙³˙ )

旦那が胸はあまり重要視しない方で、出会えてよかったと思ってます(笑)

  • 109lv

    109lv

    なんか、母乳はペッタンコの人の方が出るとか聞きましたけど、どうなんでしょ?

    ほんと、胸重視じゃなくて良かったです(笑)

    • 9月14日
deleted user

私なんてコンプレックスの塊です!\(ˆoˆ)/笑

自分自身の全体の総合評価としては中の上か上の下くらいはあると思うんですが、顔だともう少し小さければなーとか凹凸があったらなーとか細かいところが色々気になります(›´A`‹)笑

身体もウエストがなかなか痩せにくい体質なのでくびれもっと欲しいな〜とお尻がもう少し上がってればな〜とか色々気になってしまいますね。

  • 109lv

    109lv

    いや、それ言ったら私もですよ~

    ポッコリお腹、ポッテリお尻、丸顔、エラ等々…
    ほんとキリがないです(((^^;)

    • 9月14日
空色のーと

私も胸はぺったんこです💦
妊娠中なのにちっとも張らないので、ブラジャーも妊娠前のが普通に使えます…(ーー;)

授乳中は夢のようなバストになるので、それが楽しみで❤️

  • 109lv

    109lv

    私も、妊娠した時の胸に憧れます♥︎
    旦那も若干それを楽しみにしてます(笑)

    早く授かるといいなぁ~

    • 9月14日
あけみ♡♡

 
私もおっぱいコンプレックスです(笑)

ハリがほしい!ってずっと言ってたら

すごい柔らかいから気持ちいいやん!
って言ってくれたので最近はそんなに
気にしてません(笑)

後、お腹のキュルキュルー恥ずかしく
なっちゃいますよね(笑)

でも、完全スルーしてプレイを
楽しんでます(笑)
 

  • 109lv

    109lv

    旦那さんがそう言ってくれたら大丈夫ですよ!
    しかし、あのキュルキュルはどうにかならないものか(笑)

    • 9月14日
deleted user

私は逆に胸がデカすぎるのがコンプレックスです。
前ボタンのシャツは閉じるのキツイし、せっかく買った授乳口付きのパジャマも胸が授乳口につっかえて出せず無駄になる…授乳初めてハリもなくなり夫に垂れてきたね…とチクリと言われ。
結局程々のサイズの胸がいいな…と。

  • 109lv

    109lv

    大きすぎるのも大変そうですよね(´・・`)
    男の人とかにもジロジロ見られそうだし(。-_-。)
    ほんと、適度に欲しいです。

    • 9月14日
マイメロディ

私は胸が大きくすでにタレパイなのが嫌です(._.)
乳首も黒くなってきて、つくづくおばさんみたいな身体で嫌になります(._.)
胸元が開いた服は谷間が見えて見られるのも嫌です(._.)

綺麗なバストの人が羨ましいです(._.)

  • 109lv

    109lv

    谷間見られるの嫌ですね(T^T)
    篠原涼子みたいなスタイル憧れます\(ˆoˆ)/

    • 9月14日
おまみ

私も元々胸ないねーってよく言われてました(´・_・`)
胸ないのにケツがでかいんですよー
いつもいじめられてました笑

妊娠しておっぱい大きくなって最初は旦那も私も喜んでましたが
だんだん乳輪でかくなるわ黒くなるわで最近なんかきもいって言われます泣

  • 109lv

    109lv

    私もです(T^T)
    おケツどうにかならないかな~
    どうしてこうバランスが悪いのか(笑)

    キモイは傷つきますね(((^^;)

    • 9月14日
🥂🐰🌙

全身コンプレックスですw
くせ毛で団子っ鼻で爪の形は汚いし貧乳の垂れパイでお腹ポッコリで足にはたくさんのセルライトw
そして体毛が濃いという…(´□`。)°

2重なのくらいしか自分の好きなところがないですw

  • 109lv

    109lv

    あ、私も体毛濃いです。
    でも、脱毛してだいぶ良くなりました(((^^;)

    良いですね!
    ぱっちり2重♥︎

    • 9月14日
deleted user

ケツがデカイことです!(笑)

  • 109lv

    109lv

    metoo!!笑
    ほんと、おケツどうにかならないかな(((^^;)
    南米行けばモテますかね(笑)

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    へへへwwwwww

    ブラジルでも行きますかwww

    • 9月14日
  • 109lv

    109lv

    きっとブラジル行けばこの悩みも吹っ飛ぶはずです(´ºωº`)笑

    • 9月14日
deleted user

私は身長が170センチ近くと高いところです!(>_<)

旦那が173くらいしかないので
ヒールはけません(;_;)

何処行っても目立つし‥笑;

あとマイナス5センチだったらいいなって思います(´~`)

でも、小さい人からは羨ましがられて、背が高いって長所なのかなーと思うので、気にしないようにしてます!♪

  • 109lv

    109lv

    私も167あって、小さいカワイイ子に憧れますが…
    友達からはどんな服も似合うからいいねと言われ!
    同じく気にしないようにしてます(笑)

    旦那は幸い、私より10cm高いので助かりました(笑)

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    10センチも差があるならヒールはけますね(﹡ˆᴗˆ﹡)

    小柄で可愛らしい子、憧れますよね〜✨

    私は169センチです‥(・ᴗ・)

    服をあまり選ばないのは
    嬉しい事ですよね♪

    • 9月14日
  • 109lv

    109lv

    ヒール履けます!
    けど、ヒールが好きじゃないのであんまり履きません(笑)

    ほんと、男の人から見たら小柄な子が可愛いんだろうな~とずっと思ってます(´・・`)

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それは人によりけりですよ♪

    背が小さい女の子がいいって人もいれば、背が高くてスラッとした人がいいって人もたくさんいますし♪♪
    ポッチャリした子が好きって人もいますよね♪

    人間、無い物ねだりですよね(◦ˉ˘ˉ◦)

    • 9月14日
  • 109lv

    109lv

    そうですね!
    旦那も私を選んでくれたし(¨̮)

    分かります(笑)
    無いものねだり(T^T)

    • 9月14日
saya.

コンプレックスだらけです(´༎ຶ༎ຶ)
顔がでかい、背もでかい(172cm)、胸は真っ平ら、お尻大きい、目細い、ゴツゴツ…
あぁ生まれ変わったら標準になりたい(´༎ຶ༎ຶ)

  • 109lv

    109lv

    分かります!!
    生まれ変わったら標準なサイズに…(笑)

    私も旦那もデカイので、子供できたら、男の子だとありがたいなーと思う日々です(・д・。)

    • 9月14日