※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうたんママ
その他の疑問

質問お願いします(^-^)/今度、甥っ子や姪っ子に誕生日プレゼントをあげ…

こんにちは☆質問お願いします(^-^)/

今度、甥っ子や姪っ子に誕生日プレゼントをあげるのですが毎回何をあげればいいのか悩んでいます(^ω^;)
去年はベビドの服をあげたのですが、
今年は何をあげればいいのか^^;
参考にさせてもらいたいので、何でもいいので喜びそうなもの教えて下さい(^-^)/
ちなみに
甥っ子が(今現在の歳)5歳と3歳と1歳で姪っ子が1歳です(*`・ω・*)ゞ
回答よろしくお願い致します(*´`*)

コメント

ハリー

1歳の姪っ子ちゃんには、絵本とかどうでしょうか?
私は友達の1歳になる子に絵本プレゼントしたら、すごく喜んでました♡
開くと飛びてる絵本をあげました(♥ó㉨ò)ノ♡

• しょうたんママ

しょうたんママ

回答ありがとぅございます(^-^)/
    本もいいですね🎵🎵参考にさせていただきますヽ(*´∀`)ノ

• 9月15日
9

一人一人に毎年違うものをあげるのは中々大変ですね( ̄▽ ̄;)
3人まとめてフルーツの盛り合わせ(デカめ)なんてどうでしょう!?
フルーツの盛り合わせなんて見たことないでしょうし喜んで貰えるかも\(^^)/

• しょうたんママ

しょうたんママ

回答ありがとぅございます(^-^)/
    毎年毎年考えものです(笑)
    是非参考にさせていただきます❤ありがとうございました🎵

• 9月15日