※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺいた
妊活

基礎体温が下がっているので、妊娠できない原因が気になります。2人目を授かる方法について教えてください。

基礎体温下がってるし多分リセット、、、
どーして授かれないのかなぁ😥
2人目こうしたら授かれたとかありますか?
あったら何でもいいので教えてください❗️

コメント

私もなかなか2人目授かれなくて😞

気にしすぎなんですかね泣

• ぺいた

ぺいた

何も考えなかった時に授かったっていう意見多いですよね❗️
    でも考えないってどーしたらできるんだろう🤣笑

• 1月24日

退会ユーザー

たしかにー😞検索魔になってしまいますー😂

• 1月24日
  • 彩ママ

彩ママ

私も赤ちゃん欲しいって思ってて考えすぎてたけど基礎体温は計らないで待ってました!そしたら妊娠しました!

• 1月24日
pinkcafe

一年前から妊活してて、5月に流産、その後なかなか授かれず、、、
先日妊娠検査薬で陽性反応出ました!

少し前から始めたことは、
私は葉酸だけでなくビタミンEのサプリ、旦那はマカと鉄のサプリを飲み始めたこと、
お腹と腰を温めてました☆

でも1番大きいのは年明けに病院に行ったことです!行くのを迷ってたんですが、、、
なかなかできなかったので、これからの妊活をどうやって進めていったらいいのか話に行きました。

次の周期からタイミング見てもらったり、血液検査しよっかと話して帰りましたが、その後妊娠が分かりました。
たまたまかもですが、
病院に行ったことで自分の中ですっきりしたおかげかなと思ってます。

あにゃ

初めまして!
私はもう排卵日検査薬使うの最後だあーって主人に宣言して、
朝と夜ダブるで使って排卵日を予想して大切な日には主人に朝と夜タイミング頑張ってもらいました(笑)
毎月基礎体温、排卵日検査薬、タイミングなどいろんな事にしんどくなったので一つやめて少し楽になりました♪

みぃママ

私も今朝基礎体温下がって明日リセットほぼほぼ確定です。
どうやったら授かれるんでしょうかね(><)

aaa♡h

私も2人目妊活中です😉✨
昨日リセットしました😂😂
本当になかなか授かれません😱
授かれたって話しではなくって.......
すみません😅💧

ぺいた

みなさんコメントありがとうございます✨✨色々な体験談や考えを教えて下さりとても感謝です😭💗気楽に妊活できるように色々やってみます😁
ありがとうございました!!!