※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わこまこ
その他の疑問

今週末、結婚式を挙げるのですが既婚、子持ちが花嫁の手紙を書くのは非…

今週末、結婚式を挙げるのですが既婚、子持ちが花嫁の手紙を書くのは非常識なのでしょうか?

コメント

hana

既婚子持ちの状態で挙式しましたが手紙書きましたよ(´ω`)両親への感謝の気持ち、だと思うので既婚子持ちは関係ないかと思います(・ω・)
ずっと前から1人暮らししていたし、デキ婚でバタバタしたので、改まって感謝の気持ちを伝える機会があまりなく、私はとてもいい機会になりました(´ω`)

• わこまこ

わこまこ

回答ありがとうございます!
    おかげで自信をつけて当日に読むことが出来ました✨
    みんなも涙を流しながら聞いてくれて、書いて良かったなと改めて感じました😌

• 2月5日
サザエ

ダメなんですか??いいと思いますが😊いい式になるといいですね♡

• わこまこ

わこまこ

読む決心がついて当日はとてもステキな時間を過ごせました✨

• 2月5日

親へだからマナーとか気にしなくても良いかと(^-^)
おめでとうございます
良い式になりますよーに!

関係ないですが娘が週末3歳になります。 誕生日考えるだけで、いっぱい②ですが、良い日になるようにがんばります❗そんな娘がいつか、わこまこさんみたに花嫁さんになるなんて想像つきませんが、もし、孫がいとしても手紙もらえたら嬉しいです(T_T)←

• わこまこ

わこまこ

他の意見は聞かず、良いことだけを聞き入れたことで読もうと決心がつきました✨
    おかげさまでとても良い時間となりました♡

確かに自分の娘が同じ流れになったとしても嬉しいものは嬉しいですね!
    そんな日がいつか来るんだと思ったら今から楽しみです✨

• 2月5日