※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuu
子育て・グッズ

息子に舐めるおもちゃを探しています。おすすめありますか?



今週3ヶ月になる息子に
おもちゃを買ってあげたいのですが、
最初にどんなおもちゃを買ってあげたら良いですかね?

今お家には、
プレイマット(寝ながら1人で遊んでくれます)

布で腕につけるタイプのガラガラ

があります!

最近手をちゅぱちゅぱし出したのですが
おもちゃを渡したら、
おもちゃでちゅぱちゅぱするようになりますかね?

なにか舐めれるようなおもちゃで
おすすめありましたら、教えてください(^o^)★

コメント

mamari

ものを握れるようになってくると思うので、オーボールかな?と♡

  • yuuuuu

    yuuuuu


    オーボールは色々種類があると思うのですが、柔らかい物ですか?硬い物ですか??🤔

    • 1月24日
  • mamari

    mamari

    画像拝借です💦
    音がなるので、握ってフリフリすると思いますよ!

    • 1月24日
  • yuuuuu

    yuuuuu


    わざわざありがとうございます!
    アンパンマン!可愛いですね!
    オーボールひとつ購入してみます(^o^)

    • 1月24日
あったん

これ3カ月〜のおもちゃです!
真ん中のオレンジのボタンを握るとメリーさんの羊とぶんぶんぶんはちがとぶが流れます♪♪
両サイドは噛んで遊べるようにふにゃふにゃしてます❣️

  • yuuuuu

    yuuuuu


    音が流れるの良いですね!(^o^)
    3ヶ月からでも自分でもてますか??

    • 1月24日
  • ken

    ken

    横からすみません
    うちの息子も持ってます😊
    ママの小指が握れるように
    なったらOKのおもちゃです!

    • 1月24日
  • yuuuuu

    yuuuuu


    ありがとうございます!
    小指どころか親指も握ってくれます!なので大丈夫ですかね🙆👌

    • 1月24日
おかゆ丸

メリーとかどうですか?
のちのちジムになるものだと長く使えますよ(^-^)
あとは歯固め系のカミカミナメナメするおもちゃなら口に入れても安心ですよね!

  • yuuuuu

    yuuuuu


    ジムとは、ジャングルジムの事ですか?🤔🤔

    • 1月24日
  • おかゆ丸

    おかゆ丸

    ジャングジムでは無いですよ。
    こういうのです!

    • 1月24日
  • yuuuuu

    yuuuuu


    こうゆうのをジムっていうのですね😂
    私の小さい頃はジムといえばジャングルジム一択でしたので笑

    わざわざ画像貼って頂きありがとうございます😊

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

これめっちゃ舐めてます笑

  • yuuuuu

    yuuuuu


    このバナナ可愛いですよね!!
    同じ種類でキリンさんも可愛いなーっと思って検討中です!!😍

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キリンもあるんですね💗

    後はみなさんも言ってますがオーボールも使ってます。後他にも色々買いましたが他の物はポイッて掘り投げてしまいます笑
    バナナが1番お気に入りみたいです😂

    • 1月24日
  • yuuuuu

    yuuuuu


    それぞれ好みがちゃんとあるんですかねぇ😂可愛い❤️

    色々買ってみてお気に入りを探したいと思います!ありがとうございます😊

    • 1月24日
ぽんちゃん

なめたろうくん、というおもちゃがうちの息子お気に入りです( ^ω^ )
毎日延々と舐めてます(*^^*)

  • yuuuuu

    yuuuuu


    7ヶ月のお子さんでも舐めるんですかね?長く使えそうですね!

    • 1月24日
Ⓜ︎

オーボール、歯固め、布の絵本
これは娘も喜んで使ってます😊

  • yuuuuu

    yuuuuu


    布の絵本は3ヶ月から遊べるのですか??
    さすがにめくったりは出来ないですよね!?😂笑

    • 1月24日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    持たすだけでもいいと思いますよ♩
    うちの子もめくったりできないですが、布の音とか鏡とかピープー鳴るのが付いてるんで押してあげるとご機嫌になります♩

    • 1月24日
  • yuuuuu

    yuuuuu


    お母さんが鳴らしてあげるのですね!ご機嫌になるの可愛いですね😍💕
    色々買ってあげたくなります!

    • 1月24日
deleted user

オーボールおすすめです!うちの子はオーボールをきっかけに色んなものを掴めるようになったので❤️

  • yuuuuu

    yuuuuu


    今時はオーボールなんですねえ!
    赤ちゃんのおもちゃ=ガラガラくらいにしか思ってなかったので😂

    オーボールひとつ購入してみます(^o^)

    • 1月24日
ken

プレイジムでごろんの練習してます笑
私は初の子供で、彼の事を
赤ちゃん扱いしすぎて
ソファやバウンサー、ベッドに
寝かせてたけど
うちの姉が保育関係の仕事で、
姉の家にいて勉強になったのが
床の上にマット敷いて
置くんですよねー。
そしたらいきなり寝返りの練習
し始めました!!
なので、それ以降タオルケットや
毛布も持ってきて、
私も一緒にお昼寝もそこで
しちゃってます😊

  • yuuuuu

    yuuuuu


    やん、可愛い😍💕💕💕

    息子もプレイマットではキャッキャ遊んでます〜パンチパンチしたりもします!

    プレイマット以外のおもちゃでは遊んでますか??

    • 1月24日
  • ken

    ken

    最近手を見つけてよく眺めてるので、
    手首につけるガラガラ?
    ぬいぐるみのようなカラフルなやつを
    つけてあげてます!
    全身使ってバタバタするので
    楽しいみたいですよ😊
    あとは、さっき横入りコメントした
    握るやつとか…
    そろそろ認識して、意志で握りそうな
    感じします😊
    ピカピカして音がなるおもちゃを
    眺めてたりしてます

    • 1月24日
☆★

ベビージムはいかがですか❓😊

  • yuuuuu

    yuuuuu


    良いですね(^o^)!
    色々買ってあげたくなりますね!検討してみます、ありがとうございます😊

    • 1月24日
  • ☆★

    ☆★


    指先を使いますし、色彩感覚も身に付くのでオススメです🌸😊

    • 1月24日