アパートの外装塗装のにおいがきついです。窓は全部ビニールで塞がれて…
アパートの外装塗装のにおいがきついです。窓は全部ビニールで塞がれています、換気扇回しても回さなくても臭くて、どうしたら良いのでしょう?? 夕方には子どもたちも帰ってくるし、困っています。。。
- らいりゅうママ(10歳, 12歳, 15歳)
コメント
みんちゃん
私のとこも
6月ぐらいにおなじ状況でした∑( ̄Д ̄;)
でも仕方ないそうですよ(´;ω;`)
気になりすぎて
臭いし具合い悪いし
塗装の人にどうにかなりませんかってきいたら
比較的臭い少なめなやつなんで
どうにも出来ません言われました(´;ω;`)
しばらくは塗り終わっても
臭かったです・・・・・
らいりゅうママ
お返事ありがとうございます!
昨日はなかなか寝られませんでした〜。今日も塗っていき、部屋中シンナー臭いです。早く抜けて欲しいです。