※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいりゅうママ
その他の疑問

アパートの外装塗装のにおいがきついです。窓は全部ビニールで塞がれて…

アパートの外装塗装のにおいがきついです。窓は全部ビニールで塞がれています、換気扇回しても回さなくても臭くて、どうしたら良いのでしょう?? 夕方には子どもたちも帰ってくるし、困っています。。。

コメント

みんちゃん

私のとこも
6月ぐらいにおなじ状況でした∑( ̄Д ̄;)
でも仕方ないそうですよ(´;ω;`)
気になりすぎて
臭いし具合い悪いし
塗装の人にどうにかなりませんかってきいたら
比較的臭い少なめなやつなんで
どうにも出来ません言われました(´;ω;`)
しばらくは塗り終わっても
臭かったです・・・・・

  • らいりゅうママ

    らいりゅうママ

    お返事ありがとうございます!
    昨日はなかなか寝られませんでした〜。今日も塗っていき、部屋中シンナー臭いです。早く抜けて欲しいです。

    • 9月15日