※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーましゅ☆
子育て・グッズ

4か月の息子の体型に合うパンツを探しています。体型に合ったパンツのメーカーを知りたいです。体型に合うパンツの情報をコメントでお願いします。

質問内容を変更したため再度アンケートさせてください。

生後4か月となり、肌は普通肌でかぶれ等ないです。
体重7400のウェスト普通、太ももムチムチの息子です。
現在パンパーステープM使用しております。ウェストは余裕ですが太ももムチムチにて不安を感じてます。

大量にテープがあるのですか、いつか移行するパンツのメーカーを考えてます。

みなさんのお子さんの体型をコメントにそえて、いいねで投票お願いします。

コメント

とーましゅ☆

ムーニーマンの方!!

とーましゅ☆

メリーズの方!!!!

とーましゅ☆

ウルトラプラスの方!

とーましゅ☆

グーンの方^ - ^

とーましゅ☆

ゲンキの方ー!!!!

とーましゅ☆

トップバリュのひとー!

とーましゅ☆

パンパースのひとー!

とーましゅ☆

マミーポコパンツだ!

K

太もも太めの全体的にむちむちなので
パンパースはいりません(笑)
なのでメリーズです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  • とーましゅ☆

    とーましゅ☆

    パンパース小さめみたいですよね!

    • 1月23日
deleted user

太もも太め4ヶ月で8.5kgありましたが
グーンパンツMで落ち着きました( ˘ω˘ )

  • とーましゅ☆

    とーましゅ☆

    6か月くんだと、テープとパンツの併用ですか?それとも完全パンツですか?グーンとムーニーマン気になってます!

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寝返りができるようになった4ヶ月頃から今現在、テープとパンツを併用してます!
    どちらもグーンです( ˘ω˘ )
    ムーニーのパンツ、テープを使ってましたがムーニーは小さめで股上が浅く漏れるようになりグーンに変更しました!
    6ヶ月半で9.7kgありますが
    まだまだMでいけそうです(・ω・)
    メリーズのMパンツは大きかったので
    まだ眠ってます(笑)

    • 1月23日
  • とーましゅ☆

    とーましゅ☆

    ムーニー 小さめなんですか!
    メリーズは逆に大きめなんですか??
    ウンチポケットのあるムーニーマンにしようとおもってたのですが、グーンやメリーズも気になってて!

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ムーニーはフィット感あり、ゆるウンチポケットありますが、作りは小さめで股上が他のに比べると浅いので漏れる時はゆるウンチポケット関係なしに漏れます(^◇^;)笑
    メリーズはパンツタイプだとグーンのパンツより大きめだと思いました(・ω・)
    あくまで個人的な感想です(笑)

    • 1月23日
  • とーましゅ☆

    とーましゅ☆

    ふむふむ、参考になります^ - ^
    ありがとうございます!

    • 1月23日