※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきなmama ★
妊活

妊娠検査薬が陽性反応し喜んだけど、体温が下がり、化学流産確定。落ち込んでいます。

日曜日に妊娠検査薬が陽性反応し喜んだのもつかの間、本日体温が36.47にガクッと落ちて妊娠検査薬は真っ白に近いうっっっっすら陽性?ぐらい。そして先程生理がきて化学流産確定になりました😢💦
落ち込みます………

コメント

man☺︎

お気持ち苦しい程わかります😭💦💦

今日は好きな事して休んで下さい!

• あきなmama ★

あきなmama ★

ありがとうございます😭

今日はゆっくり休みます✨✨

• 1月24日
美優

私も先ほど病院へ行き化学流産でしたm(__)m私の場合去年10月に5ヶ月で死産しての今月の生理が遅れていたので先週土曜日に妊娠検査薬で陽性、日曜日には薄い陽性、月曜日にも薄い陽性で月曜日に体温低下の出血で先ほど病院で化学流産とのことでしたm(__)m死産後の陽性反応で喜んでたのですが…落ち込む気持ち分かります。私は死産してからやっと前向きになりかけの時でしたので…。しかし前向きにぼちぼちゆっくりいこうと思ってますm(__)m今は落ち込んでもゆっくりゆっくりで大丈夫だと思いますm(__)m

• 美優

美優

ちなみに生後3ヶ月となっていますが死産した子どもの事で登録してますのでm(__)m

• 1月23日