※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりーず
雑談・つぶやき

上の子の予防接種してた小児科は接種後20分は中待合で待たされて、看…

上の子の予防接種してた小児科は接種後20分は中待合で待たされて、看護婦さんに異常ないか報告してから帰るシステムだったけど、息子の行ってる小児科は最初渡された紙には接種後30分院内で様子みてくださいとは書いてあるものの、医者や看護師から何にも言われないからかみんな終わったらソッコー帰ってる。でもビビリな私はマジメに30分院内で待つ🐖

コメント

J.はる♡

私も終わったらすぐ帰りますが、30分は近くをウロウロしてます。
何かあったらすぐ駆けつけられるように。

  • めりーず

    めりーず

    そうなんですね!みんな実は周りウロウロしてるかもですね!!

    • 1月23日