※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Himama🐣
ファッション・コスメ

早朝にメルカリで新品のつけまつげ購入し、届いたものを見たら5ペアのう…

早朝にメルカリで新品のつけまつげ購入し、届いたものを見たら5ペアのうち1ペア使用したあとがあったと質問させて頂きました!回答してくださった方ありがとうございました!

評価する前にその事を出品者様にお伝えするとこちらの確認不足でした、申し訳ありませんと言ってくださいました!
事務局に返金手続きをしてもらって、つけまつげは送り返す料金とかを考えたらこちらとしてはそのままの使ってもらって結構ですと言われましたが、確かに1ペアは使用済みなので使えませんが、残り4ペアは新品で全然使えるので、売上金一切入らず出品者様が可哀想かなと思います!
1000円で購入しました!

今の取引をキャンセルして1000円返金してもらい、新たに700円ほどで専用ページ作ってもらってそれを私が購入するのは出品者様はいい気はしないのでしょうか?

なんだかただで貰ったみたいでなんだか、、( ´・ω・`)

コメント

まま

良いアイデアですが、悪い評価を貰う可能性がある為そのアイディアは却下されそうです。
悪い評価が付くのを嫌がる人は居ますから。

• Himama🐣

Himama🐣

あー確かにそう言われてみればそれはあるかもですね(´・ ・`)逆に300件ほどお取引をして全て良い評価なので私も悪評価付けられたらショックです;;
    提案すらしない方が良さそうですかね、、

• 1月23日
korun*

700円分だけ払う、ということを
事務局に相談すれば300円分を
こちらに返金してくれますよ(^^)
事務局を通してするので
お互い評価も付きません。
一度自分が出品者側で、その対応をしたことがあります(^^)
出品者様と話し合い、300円分返金してもらうという形でいいか聞いて、OKがでたら事務局に報告。
返答に2-3日かかるとは思いますが
事務局がその後は手続きをしてくれます(^^)

• Himama🐣

Himama🐣

そんな画期的なことが出来るんですね😍😍
    ただクレジットで支払ってるのでそれでも可能ですかね?( ´・ω・`)

• 1月23日
  • korun*

korun*

クレジットでも大丈夫でしたよ(^^)
    ただもしかしたら売上金かポイントとして300円分の返金になるかもしれませんが´д` ;
    どういった返金方法になったのかは
    購入者様に確認していないので分かりませんが(>_<)

• 1月23日
  • Himama🐣

Himama🐣

ありがとうございます!
    1度出品者様と相談してみます😍

• 1月23日
ママリ

確認不足でごめんなさいって事で頂いたらいいんじゃないでしょうか?🤣

• Himama🐣

Himama🐣

いいんですかね(´・ ・`)なんだか申し訳ないです;;

• 1月23日
まめまま

新しいページを作って返金すると手数料がメルカリに支払われてなんだか気分が悪い(笑)ので、どうしてもとのことなら直接出品者さんに切手で700円分送るとかどうですか?個人的にはそれでいいとおっしゃってるなら貰っちゃいますが😂

• Himama🐣

Himama🐣

匿名配送で送られてきたので恐らく住所を知られたくない方で、なので直接送ますって言っても住所を教えてもらえなさそうです(;'-' )困りましたね;;

• 1月23日